これから秋が深まる…という時期ですが、
来年の春夏の展示会へ。

自由が丘のセレクトショップ「「EDITORIAL自由が丘」」で取り扱っているブランド【リビアナ コンティ】。

大人っぽく、上品な中に遊び心もあり、
来年の春夏も素敵です✨

私たちは、(写真を撮るの忘れたけど)
取り扱う 別ブランドの商品をオーダーしました。
届くの楽しみ💕
久しぶりの、こずえちゃん。

気づけば、ここ10年程の、お互いの
ほとんどを知っている間柄。

いつも、色んな事を話すんだけど、
こずえちゃんに話す時、
【自分の困難をいかに“面白く話すか”】が、最近のテーマ😅

人生は、「ウソでしょ…」って事の連続だから、
いちいち、深刻に受け止めてたら、身がもたないので💦

ネタとして話して、笑う
お互い、ドン引きする程の「え〜っ!?」という話をしてると、だんだん笑えてくるんです。
(脳が、不幸自慢に麻痺してくるというか…)

で、全部話して笑ってると、スッキリする。

「健康で働けて、孤独を感じない日々ならば、人生は御の字」
と、大体、締めくくると、
何もしていないのに、何か成し遂げた感じになります🤣

自分だけが不幸って思うと しんどいけど、みんな何かしらを抱えて生きていると思う事で、ラクになるなら、
ラクに生きる方が断然良いもの❣️