「あのお店の、あれが食べたい…」という、
「ハラペコな自分へのお店リスト」に、最近、加わったお店。

とん豚 テジ
豚肉が大好きなので…幸せピンクのブタ
$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E057300010001.jpg
【カンナ三段バラ】という、薄くスライスしたお肉を
鉄板の上で、キムチと一緒に焼いてくれます。

行者ニンニクという、ユリ科の植物(の酢漬けみたいなもの?)に
お肉を巻いて食べるのが、超~美味しい。

あ~、また食べたくなってきたо(ж>▽<)y ☆

 私は韓国に行ったことがないので、
「これって、韓国の人もよく食べるんですか?」
と、店員さんに聞いたところ、

「これは…定番料理ではなく、アレンジですね」
との、正直なお答え。

で、店員さんのお肌がキレイだったので
「韓国の人は、お肌がキレイな人が多いですよね」
と、話したところ、
「よく、お客様にそう言われるんですが…人によります」
と、またまた正直なお答え( ̄□ ̄;)

そっか、人によるんだ…