肌サプリで日本初の機能性表示食品

ヒアロモイスチャー240』をお試しさせて頂きました。


飲みやすいソフトカプセルで、形状は結構小粒です。


1日4粒目安で、合計240mgのヒアルロン酸Naを摂取でき、身体の内側から潤いを与えてくれるんだって。

マヨネーズで有名なキューピーが、【食酢の発酵技術】を活かしてヒアルロン酸を作っているから、良質で高純度のヒアルロン酸を生成する事が出来るんですって。


ヒアルロン酸って聞くとお顔の事が真っ先に浮かびますが、身体全身にも潤いが欲しいところってたくさんありますよね。
指先や肘・膝・かかとと、カサカサ感が半端なくなるこれからの季節。
今回飲み始めてまだ1週間ですが、継続は力なり!を期待したいと思います。

 

気になった方はチェックしてみてね。

下矢印下矢印下矢印

ヒアロモイスチャー240

株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中♪
※個人差があります。