空気が凍った瞬間

テーマ:

コメだから今帰宅ー。

 

あらためまして

 

髪が伸びたんでお団子に結ったら

 

軽く新弟子に見えるかづです。

 

ちゃんこが似合いそうです。

 

おはようございます。

 

 

 

 

コメダでマッタリしていたら

 

後ろのお席に妊婦さんやら

 

まだお座りが出来ないくらいのベビちゃん連れのママやらが

 

数人いらっしゃり

 

次から次から集まって来るものの

 

ご挨拶が皆さん

 

『はじめまして~』。

 

 

ん?オフ会??

 

 

『何ヶ月ですか?』

 

『5ヶ月です~』

 

『いつご出産ですか?』

 

『来月なんです~』

 

ってお話に花が咲いている様。

 

 

 

そこに

 

おくるみを抱いた見た目30代後半ママさんが来た。

 

 

『はじめまして~』

 

『(一同)ちっちゃ~い♪』

 

『いつご出産でした?』

 

『26日です~11月の~』

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

そのお席の皆さんの表情

 

(@ ̄Д ̄@;)Σ(゚д゚;)( ̄□ ̄;)!!(@_@)(=◇=;)

 

 

『えっ!?先月の?』

 

『うん、1日に退院♪』

 

 

(@ ̄Д ̄@;)Σ(゚д゚;)

( ̄□ ̄;)!!(@_@)(=◇=;)

 

 

 

 

お元気でなによりww

 

(変に言うと「ママはお茶しちゃダメなんですかー」とか言う奴が出るからww)

 

 

ではでは(^▽^)ノ

 

 


専業主婦ランキング

AD

コメント(22)