秋ですね~

テーマ:


 

アメトピにご紹介頂いた様で

 

たくさん飛んで来て頂いてありがとうございます。

 

コメントも良いも悪いも悪いも悪いもたくさん頂きましてww

 

携帯にコメントが入ったと通知が来るんですが

 

運営さんが片っ端から削除して下さった後の様で

 

なかなか荒らしちゃんや批判ちゃんや

 

嫌味ちゃんには会えずじまいです。

 

( ´艸`)プッ

 

 

 

前からも何度か書いてますけど

 

『批判』がどのレベルでアウトなのかは分かりませんが

 

運営さんが目視してアウトだと思ったら即削除みたいなんで

 

荒らしちゃんや批判を書き込んでやろうとお思いの皆様

 

私が読む前に削除されちゃいますので

 

それを重々ご納得下さいませね。

 

 

『批判じゃないのに~意見なのに~~』

 

とお思いの読者様も

 

運営さんの判断で批判だと取られたら削除されますから

 

コメントが承認されていなかったら

 

どこかが引っ掛かったんだろうと諦めて下さいませ。

 

 

 

 

 

さてさて

 

もう秋ですね~

 

お友達から柿が贈られて来ました♪

 

嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ よっヤッホーよっハート 踊っちゃうww

 

 

で、さっそく食べるとww

 

シャキシャキだけど甘~~~~い!!

 

これは夫にあげたくない…ゲフンゲフンww

 

 

 

やっぱり食欲の秋ね~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

次男ですが

 

住む家が決まりましたおんぷ

 

 

入居は10月の20日頃なんですが

 

そこから掃除やら防臭や防虫処理を業者にして貰って

 

それが済んだらまずはAちゃんのお引越し。

 

 

何だかんだと言うてもそこは一人暮らしなんで

 

洗濯機やら冷蔵庫やらと色々荷物が多いんで

 

ソッチを先に片付けるらしい。

 

 

それから次男の荷物を

 

自分の車でちょこちょこ運ぶらしい。

 

 

まぁ

 

次男の部屋は8畳なんで

 

そんな言うほど荷物は無いんで

 

引っ越し業者を頼むほどでは無い。

 

 

11月いっぱいを使って引っ越し完了を目指しつつ

 

家電や家財道具を買い足し・買い替えするそうです。

 

 

なんかね

 

物凄く堅実。

 

 

ベッドも今Aちゃんが使っているのがセミダブルくらいらしいので

 

買い換えるんじゃなく

 

シングルを買い足してハリウッドツイン的に使うらしい。

 

 

冷蔵庫も洗濯機も

 

レディ『使えるからこれでいい。

 買い換えるのは不都合が出てから!』

 

だそう。

 

 

いわゆる新婚だからって

 

『余計な出費』は極力しない方針らしい。

 

 

使うのは有意義な事に。

 

 

親には何も出して貰いません状態らしいんで

 

何も言われず何も求められず

 

顔色伺いながらw

 

ちょっとくらいは出してあげようか的に匂わせても

 

(´v`)『あっ、いらんいらんww』

 

と即断られ。

 

 

大人同士の結婚って

 

ほんとに二人だけで進めて決めちゃうので

 

親は楽っちゃあ楽だわね。

 

 

 

未入籍でも

 

全て記入済みの婚姻届けを持って行き

 

コレコレシカジカと説明し

 

入籍予定日を言ったら契約出来たらしく

 

契約者は次男らしい。

 

おお 世帯主じゃんw

 

 

でもアッと言う間よね。

 

来月は両家(と言っても親だけ)の顔合わせの食事会で

 

再来月には入籍。

 

 

 

Aちゃん自身は乗り気じゃないけど

 

結婚式はAちゃんのご両親の希望だから

 

簡単でもいいから式は挙げるらしいんで

 

ガーデンパーティー的になるのか

 

カフェを借りてになるのか。

 

 

本人たちの好きな様に準備して

 

親は『ご招待』って感じみたい。

 

いくらか包むけどね。

 

内緒にしてるけどさww

 

 

 

って話しを

 

次男としていたら

 

夫が突然

 

来年の正月の話しをし出す。

 

 

ムキー『来なくていいから。

 行くならAちゃんのご実家にしなさい。

 そんでそちらでゆっくりさせて頂きなさい。』

 

ムカッ『いやでもAちゃんは礼儀正しいから

 絶対にこっちを優先させて来るって言うとて思うで~』

 

ムキー『そやから言うてるねんやんか。

 こっちなんていつでも来ようと思えば

 車で30分くらいで来れるんやから

 車でも2時間ほど掛かるあちらに帰る方が

 親御さんは喜ぶでしょーが!』

 

無表情『いやそれでもAちゃんはこっちに来ると思うなぁ』

 

ムキー『それって向こうに帰りますって事になったら

 舅が期待してたのにって話しになるから

 絶対にやめて!!』

 

えー『………』

 

ムキー『だから今から言うてるねんやんか!

 正月は来なくてええでって!!

 向こうの実家に行こうが二人でゆったり過ごそうが

 好きにしはったらヨロシやん!

 「来ると思う」って次男に言うって事は

 暗黙の中での脅迫やで!!

 「期待してるから来いよ」って言うてるのと同じやん!

 とにかく来んでええ!!』

 

 

しゃきんっ『いや…来るって言うと思う…

 Aちゃんは絶対に来るって言うと思う…』

 

滝汗『いや…本当に来なくていいんやけど…』

 

 

 

 

 

お節を作らなアカンやんか…

 

il||li(´Д`;)il||l

 

 

 

さてどうなる事やら…

 

ではでは

 

 


専業主婦ランキング

AD

コメント(3)