こんにちは。

 

 

 

おひとりさま起業の安心バックオフィス

秘書・事務サポートの 辻 量子 です。

 

 

 

先週から

病院通いをスタートしたきなこさん。


 

 

 

病院に行きだしてからというもの、

とにかく寝てばかり。


 


 

 

私が仕事していれば

その足元で寝る。



 

 

 

私が打合せやらか

夕飯の買い出しやらで出かけていると

私の布団で寝ていたりするんです。

 

 


 

洗濯を干していたら

わざわざ1階に降りて来たり。


 

 

この前も、すごく鳴いて

訴えかけてくるから

ご飯かな?お水かな?っと思ってたら

 

 

 

ただ、近くにいてほしかったみたいで

仕事を始めたらすぐに横で寝ましたw


 

 

薬と注射で少しずつ良くなってるものの

水の飲む量が少なくて心配。


なんだか甘えモードが

増してるような気がします。

 

 

 

 

今までこんなことなかったのに。

 

 

 

 

存分に甘えさせてあげたいと思いますw

 

 

 

 

 

ピンク薔薇秘書・事務代行のお問い合わせはコチラから

 

 

ピンク薔薇SNSを育ててみましょう