おはようございます。

 

 

秘書サポート 量子です。

 

 

先日、開運カフェに行ってきました。

 

 

 

高山でジュエリーを取り扱ってる友達が

コチラのカフェで

プチ展示会をするという事で

 

 

久しぶりにゆっくり話したい!

という思いもあって開運カフェへ

 

 

美味しいランチを食べながら

 


近況報告をしつつ、

 

 

 

普段なかなか見る事ができない

ジュエリーたちを愛でたり触ったり

目の保養をし

 

ヒトアジ違うデザインのジュエリーが素敵

写真はお借りしました❤︎
 

 

 

 

カフェオーナーのご主人に

私の本質と来年の運勢を見てもらい

 

 

ついで(?)にスウィーツを追加注文し

 

しっとりとした かぼちゃのケーキが絶品

 

 

本質としては、

決められた事をキッチリやるタイプで

今の秘書サポートに仕事は適職だそう!!

 

 

そして来年のカギは変容変革が大切

 

そんな話を

たっぷり聞かせていただきました♪

 

 

 

その開運の一つでもある

お財布の状態を見てもらったら・・・

 

 

 

この財布は、

これぐらいでいいって制限してる形だよね

コレ、変えた方がいいよ!

 

 

っと指摘されて、

 

「ドキー!!」でした。

 

 

 

来年に向けて

財布を新調しようと決意。

帰宅後、財布の検索しまくりましたw

 

 

 

その他にも

着る服でさらに良くなる色や

 

 

逆に着たらダメな色を聞いて

「今日の服、すべてNGカラーです!」な

結果に笑いながら、

 

 

 

年末にありがたいアドバイスを

頂きました!

個人的にベストタイミングだったから

すごく嬉しかった((´艸`*))

 

 

 

来年は、中身も外見も変えていくを決意。

どんな年にしていくか、とても楽しみです。