おはようございます。
秘書サポート 辻 量子です。
昨日の続き。
あれから、サポートセンターの方から
メッセージが無事届きました!!
Canvaがオーストラリア発の
サイトという事もあり
とりまとめ諸々は海外へのやり取り
という事になってるよう。
どうも、個人登録している方から
うまく送信できないシステムがうまく
作動していないのか
最初に送信したのは
個人アカウント→
印刷履歴→
注文番号→
ヘルプ→
問い合わせ画面
から送ったのに、全然反応がなくて
意味不明な英文のメッセージが
届いちゃって…
その後4日間、何にも連絡がなく
泣き寝入り?
そんなの嫌ってことで
自分で検索。
そしたら、この画面から返信対応があったと
別の方の記事を読んで
早速ソコ↓↓↓の
助けが必要?の項目をクリック
英語での応対となるようなので、
Google先生に助けてもらいながら
メッセージを送信!
その後、即効連絡がきました!!
印刷のプリントアウトの不具合の件は、
デザインの色が印刷時に
正しく表示されない場合、
さまざまな原因が考えられます。
私たちは、生産プリンターを
CMYK業界標準に合わせて毎日調整し、
シートからシートへの出力の一貫した
レベルを維持します。
ただし、世界のさまざまな
モニターの間には、
ばらつきや不一致があります。
画面上の色は、印刷時に常に
同じように表示されるとは限りません。
という、
ちょっぴり残念な回答でした(*´Д`)
でも、その後は
スムーズに連絡のやり取りで
無事返金対応いただけるという事で
落ち着きました。
ついでだったので、
アカウントからは
メッセージが届かないようで、
4日前にも同じ作業したが連絡がなかった。
改善したら、もっと良くなると思う。
っとリクエストしました!
もちろん、グーグル先生に
全面的にお世話になりました♡
サイト自体はオシャレに使えるので
デザインの必要な作業には
お世話になろうかと思います。