おはようございます。

 

 

身体のメンテナンスも出来る

秘書サポート 辻 量子です。

 

 

 

昨日の続き。

 

 

 

あれから、サポートセンターの方から

メッセージが無事届きました!!

 

 

Canvaがオーストラリア発の

サイトという事もあり

とりまとめ諸々は海外へのやり取り

という事になってるよう。

 

 


どうも、個人登録している方から

うまく送信できないシステムがうまく

作動していないのか

 

 

最初に送信したのは


個人アカウント→

印刷履歴→

注文番号→

ヘルプ→

問い合わせ画面


から送ったのに、全然反応がなくて

意味不明な英文のメッセージが

届いちゃって…

 

その後4日間、何にも連絡がなく

 

泣き寝入り?

そんなの嫌ってことで

 

 

自分で検索。

そしたら、この画面から返信対応があったと

別の方の記事を読んで

早速ソコ↓↓↓の

https://support.canva.com/

 

 

 

助けが必要?の項目をクリック

英語での応対となるようなので、

Google先生に助けてもらいながら

メッセージを送信!

 

その後、即効連絡がきました!!

 

 

印刷のプリントアウトの不具合の件は、

デザインの色が印刷時に
正しく表示されない場合、
さまざまな原因が考えられます。
私たちは、生産プリンターを
CMYK業界標準に合わせて毎日調整し、
シートからシートへの出力の一貫した
レベルを維持します。
ただし、世界のさまざまな
モニターの間には、
ばらつきや不一致があります。
画面上の色は、印刷時に常に
同じように表示されるとは限りません。

 

という、

ちょっぴり残念な回答でした(*´Д`)

 


でも、その後は

スムーズに連絡のやり取りで

無事返金対応いただけるという事で

落ち着きました。

 

 

ついでだったので、


アカウントからは

メッセージが届かないようで、

4日前にも同じ作業したが連絡がなかった。

改善したら、もっと良くなると思う。


っとリクエストしました!

 


もちろん、グーグル先生に

全面的にお世話になりました♡


 

 

サイト自体はオシャレに使えるので

デザインの必要な作業には

お世話になろうかと思います。