おはようございます。

 

 

身体のメンテナンスも出来る

秘書サポート 辻 量子 です。

 

 

今年から本格的に始動している

「身体のメンテナンスも出来る

秘書サポート」

 

 

2016年から書き始めているブログ。


しばらくの間、迷走している時期に

書いてて散らかってるのを

整理したいなとおもって

 

 

ブログのカスタマイズをしたことを機に

テーマを一新、振り分け作業しています。



 

 

そんなテーマ別の整理をしていると

 

過去の文章が本当に稚拙で恥ずかしい。

 

 

文章がまとまってなかったり

どう振り分けよう?ってなったり

何が言いたいのかわからなかったり

 

 

自己肯定感もかなり低かったので

 

 

サラッと読んでても、

無理している感じが凄く出てて

読んでて重い・・・

 

当時はそれに気づいてなかったなぁっと

 

整理しながら

「私、もがきながら

頑張ってたんだなぁ」っと

思うと感慨深さを感じながら

作業をしています。



部屋の掃除や断捨離もだけど、

ブログももっと見やすく

整えていきたいと思います。