ここ最近、ブログで「イベント参加」

と言ってきたのが
 
{A4D48E46-09C3-4528-A1BB-A4228F5D0C24}

今日、コンテストモデルとして
ランウェイを歩きました‼️
 
 
この話を頂いたのが、出勤最終日の翌日。
 
私が台湾旅行に行ったり、
スタイリストさんの仕事の絡み等で
スケジュールを合わせながら
20時や21時からの仕込みに出かけたり、
それとは別に衣装選びに出かけたりと…
(実質1週間だったかも)
 
恋人か⁉️っていう位スタイリストさんは、
私をどう仕上げるかで
毎日私の事ばかり考えてたらしく
 
私は週4ぐらいの勢いで
車で片道1時間かけて
スタイリストさんと会ってました
(ちなみにスタイリストさんは女性デス)
 
 
仕込む度にヘアカラーや髪型が変わり、
父からは「別人やな」と言われつつ
今日を迎えました。
 
{6951B1D3-CE93-4FA9-BCCD-5CF488C100F6}
大きなイベントだったから緊張したけど
スタイリストさんの仕事に対する
ストイックな姿勢は
すごく勉強になり刺激になりました。
 
それとモデルという貴重な体験ができた事は
とっても嬉しく楽しかった
 
中にはプロのモデルさんも出ていて、
顔小っちゃいし美人で手足長いし
見ているだけでウットリ
 
疲れを感じないぐらい、楽しい一日でした