今日は、会社の気の合う諸先輩方と
半年に一度のふらり日帰り電車旅
に行ってきました
 
オーシャンビューの和室で
{A0500131-4C41-48C6-9FC0-B0132DE5CE24:01}

 
今回は常滑エリアで海の幸を頂きました。
{D505E5E6-EBE4-4276-827F-C9AEF26EA7B3:01}
 
{3245E1DC-AE04-4565-826B-81AEDA8AE5CB:01}
 
海の幸&お酒を堪能しました。
 
 
その後、セントレアへ移動して自由散策
{2EB4BBEF-9C91-4A75-875C-03419F514169:01}
 
{0797E8D9-6901-4D2C-B12A-190C933466AE:01}
久々に海外旅行に行きたくなりました。
空港の雰囲気、大好きです。
 
楽しい時間はあっと言う間で、
先輩達とのおしゃべりはノンストップ
リフレッシュできました。
 
先の事を考えると不安になるし、
半年後の自分がどういう状態になってるか
想像つかないけど、
いま、とても清々しい気持ちです
 
次に向かう一歩に対し、
大きい決断をしたからかも。
 
私らしく幸せをより掴むために
周りの人たちに感謝しながら、
前に進みたいと思います