9月大会の事について。

ちーむちゃんるのの皆さん、先輩方のファンの方々そして、その他に応援して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました✨
感謝の気持ちでいっぱいです!
沢山弱音も吐いたのにそれでも最後まで話を聞いてくれて背中を押してくれてありがとう✨
そのおかげでめげずに1位を取らせてもらう事が出来たと思っています✨
こんな私を最後まで応援してくれた皆さんとの9月大会は私にとってとっても素敵な思い出として一生忘れず大切にして行きます✨
ありがとう✨
ここで満足せず色んな事を頑張って行きたいと思います!
この御恩はこれからの私の頑張りと笑顔で返していきたいと思ってるので引き続き応援よろしくお願いします✨
素敵な時間と順位をありがとう✨
初めて東京オーディションでドレスが着れてヘアメイクしてもらって台上に立たせてもらえて嬉しかったです😌
そして、嬉しさと緊張のあまり震えが止まらなかったです✨
この気持ち一生忘れない!ほんとに感謝!
私はほんとに幸せ者です😌
私は私らしく頑張るので是非今後とも応援よろしくお願いします✨
皆大好きだよ〜ありがとう😍