6月の27日位でかな?私はこの業界に入って2ヶ月目となりました😍

日が経つのが早いいこと早いこと、、、





この写真は事務所に入る時に撮ってもらった宣材写真✨

可愛く撮っていただいて、とってもお気に入り💕

⬇の写真は最近のスタジオ配信の時のピカチュウガール✨


写真の順番変だけど、撮影会に参加して色々と勉強になったり、自分の体型に変化もありました笑





⬆のはね、初めての撮影会で水着で恥ずかしくて隠した1枚😂



これは、初めてのテレビ出演✨

ドキドキワクワクの緊張で固まってたのを覚えています笑

なんか2ヶ月の間すごい濃かったなぁ〜✨
今後はテレビ出演増やしたいなぁ〜✨

これからも頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします✨
それと、ちょっとでも気になった方は⬇URL見てね💕
http://site-1404662-3371-7169.strikingly.com/

まだ推しやファンの方全然いないので是非❤