髪の毛傷んでたのでtreatmentのついでに赤み抑えてもらって少し暗めのアッシュにしてもらったよ〜✨

これがね、アプリのおかけでトリートメント、カット、カラーで3000円でした✨


そして美容師さんも気作で可愛くて話しやすくて楽しい時間でしたっ😍


ちゃんとヘアセットしてもらってこの後バイトに笑笑


お茶出してくれたのっ💕
それがなんと!気になっていたティートティー💕
ドライフルーツのお茶なの!💕
めっちゃ美味しかったから今度買う!
今日Loft行かなくては笑笑


そして今日は、念願のまつ毛パーマ👀
ずっとやってみたくて!これすごいいいからこれからまつ毛パーマやるわ〜✨
ビューラー不要だから楽だし🙄