魔法使い4人で旅行へ行ったら? 京都 御香宮神社編 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。


ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です


自己紹介はこちらから💫KADUって何者?💫


千穂子さんの長期講座生

毎度の4人組爆笑

魔法使い4人

(Rさん🧙、Tさん🧙、Yさん🧙‍♀️、私🧙‍♂️)で京都へ行ってきました。


今回は、日程調整の時からミラクル爆笑


当初予定していた日は台風🌀の影響で、新幹線ストップ滝汗
日程調整して9月21日になりそうだったが、Tさんが都合が付かず22日になった。
これがミラクルを起こす🧙‍♀️

まずは、建仁寺へ行く予定をしていたのだが、22日はなんと夜のイベントの最終日だった!!


これは見たい爆笑飛び出すハート
夜まで時間があるから、昼間どうする?となり、Tさんが22日だったら御香宮神社で斎灯サトルさんの講演会があるから行かない?と提案してくれた。
斎藤サトルさんは天井画を描く画家さん。
斎灯サトル


実は、去年静岡のヒーラー仲間から、いつか斎灯サトルさんの美術館へ行きましょうと誘われていて、いつかは来なくて、このタイミングで本人に会うチャンスが来た爆笑

主催者へTさんが電話で講演会の申し込みしてくれたのだが、何故か現地で耀わん水を頂けるという情報をGET。Tさんは耀わん水のことを全く知らない。

実は、耀わん水もいつか飲みたいと思っていたグラサン

同時に願いが二つも叶ってしまった~🧙‍♀️
ミラクルがトリプルグラサン

当日は、朝から雨☔

なんと、新幹線のホームで待ってたら、目の前をボクシングジムの会長が歩いて行ったびっくり
こんな所で会うなんてミラクルの前兆✨

そして、京都に到着した時は小降りになった。

京都駅で4人合流して、御香宮神社へ向かう。
途中でランチをして、まだ講演会まで一時間位あったので、神社を散策。



御祭神『神功皇后』
講演会の主人公ニコニコ

上矢印上矢印
下向きの狛犬 可愛らしいラブ
下から見ると意外と凛々しいニコニコ
下矢印下矢印


上矢印上矢印
桃山天満宮社
下矢印下矢印
この建物の下はエネルギーが強かった。頭がビリビリハッ

上矢印上矢印
拝殿
下矢印下矢印

色彩が鮮やかキラキラ

御香水
下矢印下矢印

ペットボトル2本分頂きました。
この行動が、また後で役に立つウインク
軟水で、飲みやすかった。

本殿に描かれた麒麟の絵
下矢印下矢印

弁天社
下矢印下矢印

向かいから風が吹き抜けて、強いエネルギーを感じたおねがい

Tさんが「そろそろ講演会の時間だから、先に受付してくる」と、講演会場へ行ってくれた。
のんびりしてたら、Tさんから「早く来て!」と連絡が入ったので、急いで向かう。

会場は既に沢山の人達!!びっくり

Tさんは主催者らしき人と話をしていて、「とりあえず受付でおみくじを貰ってきて」と言われたので、訳が分からないまま受付に向かう。
受付で「一枚ずつ選んで下さい」と言われて引いて出たのが
下矢印下矢印

「苦徳の大吉」
私は感情が薄く淡々と喜ぶタイプだから、これが出たのかな~❔滝汗

Tさんのところへ戻ると、ちょうど耀わん水をペットボトルに入れて貰っていたところだったので、私も御香水の入ってるペットボトルに耀わん水を少し入れて貰った。

2本分ペットボトルに入れて貰えるかも?なんて欲張っていたら、
説明書を見ると一滴でも培養出来ると書いてあった驚き


全文読んだら、自分がケチに思えて恥ずかしかったチーン
まだまだ精進せねば凝視

続く🧙‍♂️

LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
お友達になってくださいね照れ