ご縁結び直し M君編 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 


先日ご縁結び直しのヒーリングをして、ご縁結び直しの予感を感じたM君

下矢印下矢印


同僚Sさんと2人でお見舞いに行ってきた。

SさんはM君と同期だった。


お見舞いに行く前に、手ぶらで行くのもどうかと思って、食べれそうな物をコンビニで購入する事にした。

が、私もSさんもM君の好みを全く知らない滝汗


あーでもないこーでもないと言いながら選ぶのだが、Sさんのチョイスがカニかまとか漬物びっくり

私はプリンとかゼリーニコニコ

全く噛み合わなくて、笑える🤣


Sさんは、同期で新規の時に飲み会とかしてたのに、M君の好み全然知らないのが分かった~。

もうどれ選んで良いかわかんない~と半ギレむかつき


仕方ないので、噛まなくて良さげなプリン、ゼリー、カットリンゴを私が選んで購入。


病院へ向かうが、M君はリハビリ中で、なかなか部屋に戻って来ない滝汗


待ってる間Sさんは緊張して、うろうろ歩き回る。

20分位経って、ようやく車椅子に乗せられた人が近づいてきた。


「女の人?」とSさん。

でも近寄ってよくみたらM君だったびっくり

細身で小さく見えたからだそう


車椅子からベッドに戻って整える時間がまた数分。

M君は自分では身体を動かせないアセアセ

ヘルパーさんがようやく面会OKしてくれて、部屋に入る。


ベッドの上のM君の身体は細くて頼りない悲しい

でも顔色は良さそうニコニコ
一応会話も出来る。

面会時間が残り5分しかなく、とりあえずコンビニで購入した物を食べてもらおうとM君に一通り見せて、すぐに食べれそうなリンゴに決定。

M君は指が動かないので、食べさせてあげた。
一欠片食べたところで、
「ひょっとして全部食べさせようとしてる?」
とM君に言われて、そんなに食べたい訳じゃないのねと、私とSさんで残りを食べる。

Sさんが、M君にいろいろ話し掛けるが、
「迷惑掛けてごめん」とポツリ。

そこで、エネルギーを送ることにした。
因みに、SさんもM君も私がヒーラーとは知らないし、スピリチュアルにも興味が無いグラサン

手を握ってみたら、掌は温かくて柔らかいラブ💕
マッサージをしつつエネルギーを送る。
胸と頭にも注入。
その間、M君は気持ち良さげに身を任せてくれていた。
エネルギー感じてくれてたのかな?照れ飛び出すハート

面会時間をオーバーしてしまったので、おいとまする事に。
握手でお別れ。

M君にしばらくヒーリングを送ることにした。
脳のお掃除ヒーリングと自律神経の連絡網を拡大するヒーリングニコニコ


なんとM君から、LINEがきた爆笑飛び出すハート
専用の器具を付けるとスマホが使えるらしいびっくり

私が助けたい人&私に助けて貰いたい人とのご縁結び直し凝視

魂覚醒メソッドまだ募集中です!!
下矢印下矢印

LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。