門山ひろあきオフィシャルブログ「あなたが誇れる日本へ」Powered by Ameba

門山ひろあきオフィシャルブログ「あなたが誇れる日本へ」Powered by Ameba

自由民主党 衆議院議員 門山ひろあきです。1964年生まれ。「社会正義の実現」をライフワークとし、ふるさと千葉の地で19年間弁護士として活動してきました。平成24年12月衆議院議員初当選。「あなたが誇れる日本へ」全力を尽くします。

 9月14日に党大会に代わる両院議員総会が開催され、自民党総裁選が行われ、菅義偉新総裁が選出されました。総裁選におきましてご支援を賜りました皆様に心より御礼申し上げます。

 9月16日に第202臨時国会が開催され、首班指名選挙にて菅義偉総裁が第99代内閣総理大臣に指名をされました。菅義偉新総理・総裁のもとで一致団結して、新型コロナウイルス感染症対策や経済再生等の課題に全力で取り組んでまいります。

8月28日に安倍晋三総理が健康上の理由により辞意を表明されました。ご回復を心より祈念するとともに、7年8か月の安定した政権運営に敬意を表します。本当にお疲れさまでした。
現在、後任の自民党総裁を選ぶ総裁選に向けて動き出しております。菅義偉官房長官、岸田文雄政調会長、石破茂元幹事長が、立候補を表明されました。三候補とも本当に素晴らしい方でございますが、私は政策集団水月会の一員として会長である石破茂候補を応援しております。
どなたが選ばれましても、新総裁のもとで一致団結して新型コロナウイルス感染症対策や経済再生等の課題に全力で取り組んでまいります。

自由民主党千葉県第一選挙区支部では、自民党員の方を対象に「門山ひろあき政経セミナー(自民党員の集い)」を開催します。講師には石破茂元自民党幹事長をお招きします。

この機会に自民党員になられる方、大歓迎です。ふるってご参加ください。

 

日 時: 令和2年10月3日(土) 午後2時00分開会(受付開始午後1時00分)

場 所: TKPガーデンシティ千葉(千葉市中央区問屋町1−45 千葉ポートスクエア内)

講 師: 石破 茂 元自民党幹事長

テーマ: 「コロナ後の日本の未来」

定 員: 300名(要事前申込)

会 費: 4,000円(令和2年度党費として・党員のご家族は2,000円)

※入口で党員証を提示いただければ無料でご参加いただけます。

当日会場にて入党手続していただくことも可能です。

※新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のため、会場でのマスクの着用、手指の消毒等にご協力お願いします。発熱等症状がございます方は来場をお控えください。

 

申込はFAX、お電話もしくはemailにて自民党千葉県第一選挙区支部までご連絡ください。

 

申込・問い合わせ先: 自由民主党千葉県第一選挙区支部

TEL:043-223-0050  FAX:043-223-0080

Email:info@kadoyama.net