こんばんは☆

 

 

仕事復帰してあっという間に

1週間が終わりましたびっくりマーク

 

 

この1週間は怒涛の日々で・・・

 

 

仕事では私の仕事を代わりにやってた

事務員の尻ぬぐいをΩ\ζ°)チーン

 

 

入力内容の訂正から支払い間違えなど

なぜ気づかない?って思うことまで

たくさんあって本当に疲れたゲロー

 

 

2人でやってるはずなのにどちらも

間違えに気づかないとかありえん💦

 

 

そんな怒涛の日々が終わってやっと

お休みだ~と思ってたんだけど・・・

 

 

怒涛の時間は家でも変わりませんね真顔

 

 

兼業主婦って本当にお休みないんだって

改めて思った次第です(笑)

 

 

土曜日は長男&長女の習い事と

仕事が始まったことによりできない

家事をこなす時間・・・

 

 

日曜日は旦那がいるから双子を

強制的に見ててもらい土曜日だけでは

終わらなかった家事をこなす。

 

 

これだけ私が動いててもなんにも

まーーーーったく気にすることなく

通常運転の旦那にイラっとするけど

言ったところで変わりはしない凝視

 

 

体調悪いんだかなんだか知らんけど

今もお昼寝中。

 

 

こっちは朝から家の事とか長男の

サッカー送迎とかで疲れてるって言うのに

本当に関係ないんだな・・・

 

 

世の中のお母さんもこんな感じかな・・・

 

 

兼業主婦のお母さんも

専業主婦のお母さんも

1週間お疲れ様でしたキラキラ

 

 

また明日からの1週間頑張りましょう笑い泣きラブラブ