こんばんは☆



昨日は双子兄が朝方に発熱したので

保育園組をお休みさせたけど…


お昼前には平熱びっくりびっくりびっくり


それから熱上がることもなくめちゃ元気✊


鼻垂れ&咳ありだから風邪なんだろうけど

よくわからない発熱でしたΩ\ζ°)チーン


久しぶりにめっちゃ疲れた1日でした真顔


🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀



今日はお義母さんと一緒に利休に

牛タン食べに行ってきたキラキラ



双子の慣らしが終わったら行こうと誘ってて

やっと行ってこれたんだけど美味かったーラブ



子供連れだと食べれるものがないから行けず…


ずーっと楽しみにしてたんだよね爆笑


牛タンも好きだけどテールスープがまた美味いラブラブ

前は近くにあったからちょいちょい食べてたけど

潰れちゃって(´・ω・`)ショボーン


気軽に食べれないのが悲しいショボーン



満足したあとはショッピング&ゲーセン✨



何を隠そう!私と義母は大のゲーセン好きラブ

長女の育休の時はしょっちゅう出かけてて

ラウワンとかゲーセン行きまくってたびっくりマーク



子供達がいなくても2人ででかけるぐらい仲良し✨


いろんな所にご飯行ったり買い物行ったり

双子が生まれる前は出かけまくってたなー


今回も楽しんできましたさキラキラ



次はお義母さんが行きたいところがあるって

言うので日にち決めてお出かけのお約束!



楽しみだなぁ爆笑