こんばんは☆



先日、友達が飲めないからとくれた

スタバの季節限定ジンジャーブレッドラテびっくりマーク



めっちゃ美味しくて美味しくてラブ


私と一緒でコーヒーが好きな長男もはまり

その日に飲んだ2杯目はほぼ飲まれた…


そして今日、長女の体操教室の振替があり

さっそくリピ☕




ウマウマですよーラブ

ただ…

欲張ってGrande買ってみたんだけど
さすがに多かった〜笑い泣き

最後の方…飽きた(笑)
そして紙タイプはすぐ冷めてしまうので
タンブラー欲しいと思った💧

ちょっと探してみようかなぁニヤリ


🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀

スイカゲーム🍉


少し前にママ友と子供たちと食事に行ったとき
Mちゃんがやってたのを見てやりたくて
購入したゲームキラキラ


3000点がやっと…


そしてこの前、有吉のゲームやる番組?
的なのでちょろっとやってたのを見た旦那が
やってみたい!とびっくり


やってみたいって…
ちょっと前に長男にやってみてと言われて
1回やってたよ?(笑)本人は知らんと…


私のSwitchでやらせてみたらハマるあんぐり


そして私が3000点超えてるのが腹立つ…と
この記録越してやりたい…と
めちゃくちゃ意地になりやりまくり
気がつけば仕事なのに夜中の3時驚き


寝なきゃ…寝なきゃ…と言うもののやめず…


おいおい、あなた家出るの4時じゃなかった?
あと1時間しか寝られない…となった頃
諦めてやめてた(笑)


そしてまさかのそのまま準備して寝ずに
現場まで行き仕事の時間まで車内にて
寝てたそうなポーン


その日の夕方、仕事が終わり帰宅した旦那びっくりマーク

ご飯作ってる場合じゃないよ!
やるからSwitch貸して!
やり方わかんないからスイカゲームだして!

とご飯できるまでやってました凝視

食べたあともお風呂までの時間やって
なかなか記録を抜けないからお風呂のあとも
また再びゲームの時間…


この日は12時過ぎまでやり記録更新真顔

満足して寝室に上がっていきましたとさ💧


めでたし〜めでたし(笑)


今日もやってたよ〜ニヤリ
記録更新しちゃったからなぁ〜
なんていいながらやる(笑)


ちょっと私も悔しいから抜かしてやろう真顔

なんてなかなか点数取れないのよね笑い泣き
スイカゲーム難しい💦


もうちょっとやってから…
おやすみなさーい(笑)