おはようございます!







昨日はやはり注文が多めで、



今日も発送作業が多くあるので、



ちょっと早めに家を出ます💼






只今7時10分。



東京中野、



パラパラと雨が降っています☔



でも9時以降は一日晴れ予報🌞



家出る時は止んでて欲しいですね。






昨晩は、



久々に日本の泡(日本のあわ)を、















1本空けたので、



気持ち良く寝れました😪










あれえ😲



 






ニックフエンテスって、



工作員だよねえ😅



保守派を装った工作員。



つまり本当にDSを破壊する🐯が嫌いなわけだ。



同じ工作員だったロバートケネディジュニアをも引き入れたんで、



もう止められないことを悟ってこんなこと言い出したのだろう。



ディープステートイルミナティの最後の足掻きが心地良い😁










小泉珍次郎😂




 




 






関東学院大学からコロンビア大学と言う、




謎の経歴の珍次郎😂





自分に才能があると思っているところが素晴らしいです🤓








で、表題の件。






こういう区が出てくるとは・・・・



これはこれ知って欲しいし、



北区の人は全てのコロナワクチンをもう打たないで欲しいです🙏















『なぜ大きな利益が出るコロナワクチン接種事業から撤退したのか、その理由を知りたいところです。』




 








では、



我が中野区はどうなっているのか❓














超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉




スーパー猛毒のレプリコンコロナ毒チン💀💉





を重症化予防と称して、



積極的に毒の打ち込みを推奨しています😨





我が中野区は狂・っ・ていますね。



殺・・人自治体と言って間違いないでしょう😠




区民税返しやがれバカタレ共が😡




皆さんの自治体も調べられるようなので、



調べて見て下さい🧐




 








この秋のコロナワクチン、インフルエンザワクチン、




共に全く不要ですよ🙅





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ