おはようございます!






梅雨明け実質初日。



今7時15分。



20分程外を歩いてきました🚶




雲はあるものの、



本日雨の心配は無さそう。



孫も今日が終業式。




夏休み沢山泊まりに来るのかなあ🤡



また騒がしくなるよ😵









おおっ😲





どれどれ🧐



ちょうど何日か前この話題、



ブログで取り上げたけど・・・・。






 







ヤフコメの、




スクリーンショットでも撮ってみるか📷













岡氏は自作自演もバレたし、



医師として最・・・底・・・・・・辺なのかなあと思います🤯





私はこういう医師には絶対に診て欲しくないです🙅









こっちはヤバイデン👀





 







軍の作戦はどうなっているのかな🤔




バイデンのままで金融崩壊をやるか、カマラハリスにやらせるのか❓



民主党大会までにはハッキリするでしょう。







昨日夜記事にした、



10月1日レプリコンコロナ毒チン💀💉定期接種開始😨





 







他国でも治験(コロナの自己増殖型)はやっているけど、



まだ承認もされていない。



日本だけ。




まあ、でもお年寄りがこの危険性に気付く可能性がほぼ無いから、



7000円なら一定数打つ人は出てきそうだ・・・・😨









で、表題の件。





う~~~~む🤔



今からそのレプリコンコロナ毒チン💀💉を、



レプリコン接種者をね、



拒否するお店増えてきているようだ😲







 

 

 









上記の一昨日記事にした人に続いて、














 








まあ、あのお、



社員を、従業員を、



スパイクタンパクや汚染DNAを撒き散らし続ける、



レプリコンゾンビ接種者さんから守ることは、



経営者、オーナー、店長の務めでもありますね。



こう言うお店が今から出てきてることを嬉しく思います😃






もっと拡がって危険を周知させたい、



そんな想いです😌







それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ