お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕






トランプ大統領、復権したら、



所得税をにするそうです😲





 

 

 










 






所得税はディープステートイルミナティ、



国際金融資本家、通貨発行権所有者への貢ぎ物です。



本来要らない税金ですね💰




裏の意味としては、



金本位制度の新ドルでは、



そのような制度は設けない、



共和国制に移行後は導入しない、



そういう意味だと捉えています。



日本では消費税が絶対的に要らない税金。



これは早く撤廃しないといけません。



将来誰が廃止してくれるのかな❓🤔







 






我那覇さんをここではあまり取り上げることは無かった。



かなり昔からサンクチュアリ教会との関係は指摘されてたから。



我那覇さん統一教会だよね。



彼女をヒロインに祭り上げる動きには超要注意。



これは一応指摘しておく。








これも一応指摘しておく😎




今更だが、




 






サルマンは、



トランプ大統領側の人間だ🐯




 






全部全てオール😲



バイデンが悪いwww



だから今トランプさんが表の大統領ではマズいのです😂








で、表題の件。





噂ですか・・・😨




火のないところに煙は立たない😱




 







粉末ワクチンを毒チンと書いたが、



下記に患者の証言を載せる。



記事には、2024年に年10億回分供給とあるので、



今まさに時期は合うな😨





ナカムラクリニック中村先生の考察🕵



 

 

 






一部引用させて頂きます🙏




『症例】40代女性
【主訴】子宮の痛み
【現病歴】については、本人の言葉で語ってもらおう。 「先月ネットでアイスクリームを買ったのですが、それを食べた後すぐに、左のわきの下が痛くなって、さらに、首の下、鼠径部、あちこちが痛くなった。要するに、全身のリンパ節が痛くなりました。続けて、横隔膜をくすぐられるような違和感が走り、肝臓がパシッとショックを受けたような感覚があって、その後、卵巣と子宮が痛くなってきた。子宮が燃えるように痛くて、セメントを流し込まれたようにカチカチになった。 私、基本的に健康で、体の変化にはすごく敏感なほうです。それで、アイスが原因だとすぐに気付きましたが、食中毒なんて生やさしいものじゃない。もっと何か、危険なものだと直感しました。』


『コロナワクチンのことは分かっています。打ってないのはもちろん、ワクチン関連の書籍も読んでいるので、その手の知識はけっこうあるほうだと思います。ワクチンをルシフェラーゼという蛍光色素で標識して、それでネズミに投与したところ、脾臓、肝臓、卵巣などに蓄積したという研究がありますが、アイスを食べた後に変な症状が出た瞬間、症状の出る順番が「ワクチンの代謝経路そのものじゃないか」と思いました。
それで、手元に置いていたイベルメクチンを飲みました。
すると、ものすごく効いた。びっくりするぐらいに効きました。それで、逆に確信が深まりました。やはり、ワクチン的な何かがアイスに含まれていたんだろうなと。』


『私が客観的にできることは、このアイスクリームを調べることです。それで、徹底的に調べました。
食べたアイスは、これです。
この製造会社は、数年前に一度倒産しています。しかし倒産手続き中に某外資企業に買収されました。この会社(A社)です。
A社のホームページを見れば分かるように、典型的なグローバル企業で、さまざまな食品原材料、乳製品、農産物加工品をグローバルに調達しています。』


『粉末ワクチンの製造受託の第2工場が2024年には完成予定って言ってるから、今ごろ大量生産されてると思います。
技術的には十分完成されていて、ワクチンは最初の頃、マイナス70℃とか超冷温保存だったけど、すでに25℃の室温で長期安定保存できる。
それでも夏場とか30度を超えると安定性は保証できないから、アイスに混入させるのはワクチンの理想的な投与経路なんですね。』





そう、



もしかしたらあなたの食べてるアイスに、



毒チンが入っているかもしれません😨





しかしこれはあくまでも噂です。



でもですね、症状が出た人が居て2024年に実用化されてる。



全くデマとも言い切れない思いでいます😌






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ