おはようございます!





東京中野、



今日も朝から蒸し暑いですね🥵



本日も30℃いくかもしれません。



バテないようにしたいですが、



たかだ農園さんの梅干し毎日食べてるから大丈夫かな😉



昨日の本物のお塩、天日塩(ミネラル・カリウム)も大事ですが、



クエン酸補給もとても大事です。



皆さんもクエン酸摂ってくださいね😌






それと昨日記事に上げた、





🌍地球少女アルジュナ




 






フォロワーさんからYouTubeでも観れますよ、



と教えて頂いたので帰って観たらこれが中々良い内容でした。



嫁さんも黙って観ていましたね。













これは子供にも見せたいです。



なので娘にこれ孫2人に観せてって連絡しときました。



小2小3なら分かるかなあと。





それとこの老人。



自然農法の福岡正信さんに似ていますね😃



多分ワザと似せてるのかな。



皆さんも良ければ見て下さいね🙏



繰り返しになりますが小学生の多くの子に見て欲しいです。



今こういう番組全然ないですから😫







ゆ、ゆ、百合子😭




これ明らかにゴム被ってるな😂



 





百合子出るらしいなあ、



都知事選にww



ガチで面白くなるよ🤓







1979年📅









 






シオン賢者のジャックアタリ。



彼はイルミナティ右派なので、



今現在我々の敵と言うわけではない。



倒されるべきは左派ですね。







で、表題の件。





まあですねえ、



私はマイナカードは勿論作っていません。



以前カード申請書まだ持ってるのを写真でお見せしました。



作ってる人はこれから更に自業自得なことが起きるでしょう。




 






4月に情報漏れがニュースになったんですが、



 


 


 






この後ですね、



ちょっと前にクレジットカードやデビットカードの、



情報も漏れてしまったのが発覚😲




『2024年5月31日の公式発表ではデータが漏洩した158,929人の内、デビットカードやクレジットカードの情報も漏洩していた事が追加されました。なお、セキュリティコードなどの漏洩は不明です。

個人データが漏えいした人数(総数):158,929人

  (1)上記総数のうち 第三者による個人データのダウンロードが確認された人数:150,445人
  (2)上記総数のうち 個人番号情報を含む人数:46,329人
  (3)上記総数のうち クレジットカード又はデビットカード情報を含む人数:8,073人
  (4)上記総数のうち 要配慮個人情報を含む人数:2,707人
     (i) 上記(4)のうち 健康診断情報を含む人数:1,937人
     (ii) 上記(4)のうち 障がい情報を含む人数:798人』





国がやることなんぞはザルなんだから、



作らないのが一番だが、



このマイナンバーカード管理会社に業務委託していた企業もあるのだ😲










ホントに甘いよなあ。



これをブログ記事にしたのは、



マイナンバーカードなんか持ってても害悪しかないから、



返せるのだから返納して下さいってことです。



少しは考えて欲しいと、そのキッカケになればと思っています。



国に管理を任せるとロクな事しかありませんよ😌




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ