おはようございます!






今日も休日出勤💼



頑張って仕事です💪



チョットだけ涼しい朝で気持ち良いのですが、



帰宅時は雨の模様。



今日明日としっかり降るようです🌂







え~~~~と、




これは酷い、



と言うよりこれも酷いね😫



 

 

 




個人宅のも含めて、



大規模ソーラーパネルが沢山出来てるのに、



かなり長い間電気代は安くなっていないよね❓



こんな基本的なことも分からないんだから民度が低いとも言えるが、



実は他国でも一緒みたいだ。



ソーラーパネル、自然エネルギー(再エネ)は利権の温床で、



一大ビジネスだから安くなりようがない😞



このくらい気付いて欲しいのだが・・・・。

 

 

 

環境に良いというのも嘘だと理解しないとね。

 

 







これは速報ニュースで今見たのだが、



 

 

 







山田吉彦
海洋問題研究者/東海大学海洋学部海洋理工学科教授

『見解事故が起きた海域の当時の風、波ともに、特別に危険を要するものではなかった。2機が続いて墜落したことは極めて不可解である。救助された隊員が無事であれば、事故当時の状況が確認されるだろう。不明の方々が無事救助されることを望む。
海流もあり、広範囲な捜索が必要になる。陸域から離れているため、まず捜索体制など支援体制の整備が急がれる。また、水深が深く機体の捜索も難しい。』







去年1年前の沖縄自衛隊ヘリコプター墜落事故🚁



これも不可解だったけど、



今回のも非常に不自然(良好な環境下で2機が相次いで墜落)なので、



続報出たら書きますね📝








で、表題の件。




カッコいいなあと思いました😃



ディープステートイルミナティに、



マンションから突き落とされても、


 

 

 




見事復活した窪塚洋介さん。



勿論コロナ毒チン非接種です😌





 

 

 




別記事↓↓↓↓↓↓




 

 

 












『自分が何を守りたいのか。コロナ禍で、それをはっきり悟ったとき、ハリウッドからオファーがあった。SF大作の四番手。でも、その出演には、ワクチン接種が必須条件だった。当時、コロナワクチンの危険性を指摘する声もあった。

「めちゃくちゃ良い役だったので、オファーを受けた時点では『面白そう』と思ってワクワクしていたんですが、出演するにあたって、ワクチンを打つことが出演の条件だと言われて……。まだ治験中だっていうし、成分とかわからないから、『怖い』って思ったんです。でも、出演者全員がワクチン打たないと、陽性者が出たときの損害分を補填してくれる保険に加入できない、と。もし僕が20代だったら打ってたと思うんだけど、僕のいちばんの価値観は家族の幸せにあって、打ちたくないワクチンを打つことで、何か自分の体に異変が起こるようなことは避けたかった。それで、せっかくのオファーだったけれど、断りました。

 堤(幸彦)さんには、『そんなの、打っていけばいいのに』って言われたし、『絶対やった方がいいよ』っていう人もいっぱいいたけど、でも、ハリウッドでいい役を演じて評価されることは、自分の人生にとっては、そこまで重要なことだと思えなかったので……。

 この話をすると、『反ワクチン』みたいに思われやすいので、あまりしないようにしているんです。僕は、『ワクチン推進派』『反ワクチン』とかで争うほど不毛なことはないと思うから。ただ、自分は打ちたくなかったからその信念を通しただけで、それ以上でもそれ以下でもないです」』






中々言えることじゃないですよね😌





今だけ金だけ自分だけ🤑



そんな人間が多いと書いてきたけど、



芸能界にこういう骨太な人が居る、



と言うのでご紹介致しました。




彼の発言前から色々聴いてると、



少なくても工作員臭がせず、



DSに直接喧嘩売らない感じで発信してるなあと感じています🧐



まあ、また高所から突き落とされたくないですからね😅





窪塚洋介さんのこれからのご活躍期待しています👍





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ