お疲れ様です🙇







今日はエイプリルフールネタがあって、



想定外に多く書いてしまいましたので、




最後は軽めで失礼いたします🙏





皆さんもいつもより多くて疲れちゃったでしょ❓



ごめんなさいね。





では、最後早速、





表題の件。




あのアディーレ法律事務所さんが、



超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉に目を付けたようです😲



失礼ながら弁護士事務所にとっては、



これほど美味しい仕事は無いと思います😞

 

 

 

 


過払い金からコロナ毒チン給付金ですね🤑













 

 

 


 

 

 





これは、



エイプリルフールネタではありません🤓




 

 

 

 

 




ついに商売にもなり始めた、





超猛毒の劇薬コロナ毒チン後遺症及び毒チン死⚰️






物凄い被害、被害者数だから弁護士事務所さん儲かるなあ😲




でもこれは否定的に言ってるのではなく、



プロが迅速に動いて請求が増え認定が速やかに進めば、





コロナ毒チン💀💉大薬害




が、一般の目にも明らかになっていく😊




これは悪い事ではない。



コロナ毒チン💀💉被害の全容が誰にでも分かるようになるという、



幕が切って下ろされた事案だと思います。





良き事かな😌

 

(まあただあまりにも商売商売してて多少嫌悪感はあるよ🥴)






でも死んだらお終い。




劇薬コロナ毒チン💀💉を身体に入れなかった人が一番素晴らしいのですよ😃👍






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ