お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕









ほう🤔




日本でも報道しだしたのか。



 

 

 




マジでブチ切れてるよ😲




こっちもブチ切れだ😲



 

 

 




日本人の99%は、



なぜ怒っているのかも知らないだろう😅







これはやはり日テレが酷い会社、



と言うことかな🤔




俺らが一番偉いんだぞと、



正力松太郎はC・I・A様のエージェントだったぞと、



コードネームは『ポダム』だったwwぞと、



ナベツネ渡辺恒雄はイルミナティ👿だぞと、




俺らのやることに口出すんじゃないぞと、




こういう会社なのではないでしょうか😲



 

 

 

 

 

 

 

 

 





流石スパイテレビ局日本テレビ📺



人の心を全く持ち合わせていない酷い会社。



この会社が24時間チャリティー番組とか笑止千万だな😡








で、表題の件。




こういう話は好きです。



大好きです😃



見つけたらドンドン載せたいくらいです。



非接種のフォロワーさんなら分かるでしょう❓



この嬉しさが😊




 

 

 




>>>「今は静かなる戦争中だと思ってる」





このナースさん分かってるじゃない😲



凄い👏



今は間違になく戦時中ですよ。



我々が出来ることはコロナ毒チン💀💉を打たないことと、



おかしなことに積極的に声を上げること📣






それでヒット曲って何だろう❓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




私もリアルに聴いてましたよ(^^♪




日曜じゃないけどけど珍しく載せちゃうね。



カッコいいし、良い曲ですよ😎👍






 

 

 





たまには、



こういう殺伐としてない話も良いかなあと思いました。



新米社長も去年取引先に一人打ってない人に出会って、



嬉しくて記事にしたことありましたが、



大薬害後は打ってない人同士のコミニュティ、



増えるかもしれませんね。



別に分断ではなくそういう人同士の繋がりは大事かなあと思います。




このブログに集う人もある意味そうですからね😃






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ