おはようございます!






今日は休日出勤💼



良い天気で行けそうですが、



今天気予報見たら東京中野は10日間ほど連続で雨模様☔



気温も33℃~34℃。



恐らく凄く蒸し暑くなると思います🥵



カラッと晴れた湿度が低い37℃38℃とかの方が遥かにマシ。



今年は暑すぎてまだ1度も出て来てない、



ゴキ被りチャンも出てきそうで、



その点では憂鬱です😞






憂鬱を解消すべく、



音楽でも聴いて出勤したいと思います😄



先週、1週間前ですか、



その時はファンキーなジャズをご紹介したので、



その一つ前が洋楽のエイティーズ。



今回はクラシックにしますね(^^♪




史上最高の指揮者、



言わずと知れた、




オットー・クレンペラー


 

 

 




ここで紹介するのは2曲目ですね😃



レパートリーは幅広いですが、



マーラーとベートーヴェンの演奏は群を抜いています。



今日はベートーヴェンのエグモント序曲



劇音楽ですね。



ご紹介する部分は恐らく皆さん聴いたことがあるかもしれません🎶



壮大なスケールのエグモント序曲。



後ほどにでもどうぞ😊





 

 

 





そしてもう1曲(^^♪



逆に聴きやすい大人しめの優しい曲にしようと思って、



ビゼーの「アルルの女」第1組曲 第2曲メヌエットに決定😃



誰にしようかと思ってYouTubeを探したら、



真っ先に出てきたのが小澤征爾さん😲



聴いてみると・・・・






う、う、う、う~~~むううう🥴





アンドレイクリュイタンスにしました😃



聴き比べると凄さの差がすぐに分かります。



皆さんもうアンドレイクリュイタンスはご存じですよね。



短いですが素晴らしい演奏ご堪能下さい(^^♪



 

 

 

 

 










で、表題の件。





今、



コロナワクチン患者の会さんの規約の件で大揉めに揉めてますよね。



このブログではちょっとしか書きませんでしたが、



もう書かないといけませんね・・・・。



 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 






すーさん須田睦子さんのことは、



ご主人が亡くなられてから勝手にこのブログで書かせて頂き、

 

 

 

 

勝手に応援しておりましたが、




>>>>ご自身の体調が不安定な中、運営されている方達も勿論この薬害の被害者。





この部分に腹が立ってしまったので書かせて頂くが、











ふざけるなあああああ!!!!!🤬






これは、声を大にして言いたい📣



自分達が被害者❓



被害者はその通り被害者で間違いないが、



ここ1年半くらいから言わないようにしてきたけど、



そういう認識では困る。



そうじゃああああない🙅




そうではないんだ🙅




最大の被害者は、









コロナワクチン非接種者








シェディング被害者




である。



その視点が完全に抜けている。



コロナ毒チン💉💀打って被害を受けた人が1番の被害者と言うのは、



虫が良すぎる。



冗談ではないよ。



私はシェディング被害は殆どないけど、



フォロワーさんの多くがシェディング被害に悩まされている。




非接種者のフォロワーさん多数🤕





ジョーダンじゃないよ😡




その最大の被害者を無視するのは許しません。




これから多くのワクチンをmRNAワクチンに切り替えようとしてるんですよ😨




基本全てのワクチンに今反対しないでいつ反対するの❓



他のワクチンも毒チンに替わって被害が増大するんですよ❓





>>>>>「何故こんな規約なんだ」と外部の人間が騒ぐ必要がありますか?





被害者が今声を上げないでどうすんだよ。



ならそんな会要らないよ。



非接種者さんが今、最悪のレプリコンワクチンを止めようと必死になってるのに、



認識が甘すぎて、言い方は悪いけど、



反吐が出る。



今止めなくて何時止めんだよ。



これも言い方悪いけど、



そんな認識だからコロナ毒チン💉💀を打ってしまうんだよ。





最大の被害者はコロナワクチン非接種者のシェディング被害者さん。

 

 

 

 

 

対策は全額自腹。被害認定などされず、完全自助努力。

 

 

 

 

この事実は絶対に動かせません🙅

 

 

 

 

 

それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ