おはようございます!





尾身黒論株も風邪以下になりそうです😁









ですので、煽りが収まってくれば、より小さな子供達への接種中止を求めることに注力出来ます。











忽那をはじめ、子供達にも打たせたいグループが居て(製薬利権の工作員)、またそいつらがあっちこっちで煽るわけだ。











『ここ最近、ワクチン打ってる人が感染してるじゃん!ってTwitteを良くしてたら『ワクチンは感染させないじゃなくて重症化予防なんだよ。軽症や無症状だから効果出てるんだよ』系のコメントがたくさんくるから。

【なら、軽症や無症状ばかりの子供には不要って事ですね】って返信したらみんな音信不通w』




この看護師さんの言う通り、オミクロン株含めて子供は新型コロナに強いから打つ必要ない、との論陣で止めるのが一番かと思います。



風邪以下の予防のために、心筋炎や癌になるなんて可哀想すぎますし、ましてやスパイクタンパクによる不妊なんて絶対避けるべきです。





今親の同意で子供に打たせてる親は、 毒親 確定ですが、これ以上毒親は増やしたくないですね😢






最後に、イスラエルのシモーネゴールド医師。










『イスラエルは地球上で最も接種率の高い国です。何が起こっているのか注視して下さい。

VAIDSって知ってますか?』



隠語ではなく、ストレートに書けないから、 Vaccine AIDS を略してVAIDSにしたんでしょうね。



現場の医師として、毒物毒チンでエイズが起こってると訴えたかったのでしょう。



心筋炎とは別に、この毒チンは自然免疫を壊す作用もあるので当然だと思います(免疫破壊からの後天性免疫不全症候群)。



いずれ日本でも大量に起こりますが、どれだけの人がこれに気づくのでしょう。



8000万人の内1000万人くらいは気づいて必死に解毒してくれないものかと真剣に思いますが、恐らく500万人もいかないのではないでしょうか。



いずれ阿鼻叫喚になりますが、怒った人々が政府を転覆してくれるのが一番良いシナリオなんですけどね。デクラスに向かいますから。



さてどうなりますか。



それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ