幽☆遊☆白書
ビジュアル解禁しました!
温子さんです!

ヘアメイクさんの力で
(↑とっても大好きで仲良しの
ヘアメさんふたりだったの!
再会って本当うれしい)
素敵なウィッグで
おでこが隠れてるね!笑
稽古ももうすぐ始動です。
たくさんの人に愛されている作品
楽しんでやるよ!
オフショット笑


最近は作り置き大臣です。

先日早起きして撮影だったので
朝のヨガ後に何かお腹に入れたいなと
ミネストローネのついでに
ブロッコリー卵サラダ
海賊チキン
人参のマリネ

中でも人参マリネは超優秀!
朝ごはんにパンに乗せてもよし
お昼のカレーの付け合わせにもよし
おつまみにしてもヘルシーでよし
今月2回目くらいの登場。
現場で社長が撮ってくれた
オフショットのキリトリ。
こちらのおでこは絶好調です。

ふふふ
また情報解禁したらお知らせします!


さて!今日もハシゴでお仕事!

mio*