昨年若様組まいるで御一緒した
村上さん脚本演出
舞台私のホストちゃんを
若様女子ーズと一緒に観劇。
オルタナティブシアターが
エレベーター降りた瞬間
もうネオンでギラッギラで
世界観がもう笑完全ホストクラブ!
行ったことないけど笑

すげーすげーと
みんなでわいわいしてたのですが
若様座組で最年少だった森田桐矢が
バチっとキラキラしていて
なんか親心で見ていた私たちです笑
数年前に事務所の中村龍介さんが
出演されてたので観に行ったことが
あったんだけど、
やはり今回も小川菜摘さんの
存在の仕方がとても素敵で、
権力者でゴージャスな役柄なのに
とてもキュートで笑いも最高でした。
実は今回楽しみにしてた理由の
一つだったのでした(ノ∀`)
全国公演回るそうです!
初めて見る方はびっくりする
ギラギラさだよね!
ストーリーも楽しめるけど
客席参加型なのもホストちゃんだなあ〜



おなかがすいたぞ
でも寝なきゃ!


そうそう、
これちょうど
1年くらい前に書いた記事みたい!

まさか1年後アロエ軟膏のCM
やらせてもらってるとは思わなかったね笑
感謝でございます(ノ∀`)
またお知らせ出来ることも
これからあるのでしばしお待ちを!



ファミ☆レスと0303ネキハイのチケットは
もう抑えれますぞーーーい!!

mio*