floweeeeeer!!

{009C758D-F4BE-4DCE-B447-236F2F7F79FA:01}

{261060C6-AC32-46A8-B4A7-37A9076ECCB4:01}

みつけました。
冬場なのに花壇の手入れを
ちゃんとされていて
心がほっこり今日のひとコマ。

でも乾燥が~

すごすぎて|ω・`)

家帰ってすぐメイク落として
保湿保湿保湿。
すっぴんらくちんです。


じゃん
{85BF273D-DCB2-4AB6-84B7-1BF23268FB7D:01}

今夜FUJIROCKの
ダイジェストやるって!
route17映るかなー♪
MIKUNI♡DOLLS映るかなー♪
そしてかどしま起きてるかな?笑

とにかく
何度もこうして
放送して頂けて嬉しい!




そして参加させて頂いている
「秘密のアクトちゃん」
明日第2回放送されます!
観れる方是非とも~♪

『秘密のアクトちゃん』#2 
柿澤勇人×須賀健太
放送日はWOWOWプライムにて
12月14日(日)23:00より
12月22日(月)26:00より

番組概要and詳細は公式ページ
ご覧ください(*´▽`*)
演劇好きでもマニアでも
初心者でも無心者でも
お芝居を楽しめる
素敵な番組です!
{29827E96-B3B6-4B24-B04A-A3A9BB127605:01}

今日はFUJIROCKの
苗場食堂突撃音楽隊Tシャツ!
かわいくておきに入り(ノv`*)


化粧落とすの早すぎた~笑

*かりゅどさん

得意ですか?!
わたしも!わたしも!(*゚∀゚*)笑
やたら楽しかったのを
覚えています。
もう10年以上前だ~!!
マブダチ笑
久しぶりの響きです笑
小劇場時代から見守って頂いて
本当に嬉しい限りです(ノv`)

*クロさん

案外長持ちするんですよね笑
なんだか毎日
すみませんね(^^;;笑
うちもたまに調べものとか
する時わ!ってなります笑

*くま吾郎さん

今そんな言い方
するんですか?!笑
スマホは便利ですけれど
うちも全然機械がわからないので
どうやら持ってるスマホ昨日の
半分も使えてないらしいです(*'ε°)笑
名古屋の結婚式って
すごいって言いますよね~!
うちは両親共名古屋じゃないので
まわりもゴンドラってのは
聞いたことないですけど
ゴンドラはすごいなぁΣ(´Д`)笑

mio*