こんにちは
角島美緒です(∩∀`●)


梅雨入り前の最後の
晴れでしょうか(´・_・`)




早く終わるといいですねー梅雨。


今日は前ブログにも載せた
NorA氏から頂いたチョコをおめざに
いってきます!!

photo:01



そういえば
夕べ事務所の仲間のブログを
みていて気づいたんだけど
昨日7日はNorAさん
今日8日は長谷川の桃の
お誕生日!!

2人共おめでとー!!
(=´∀`)人(´∀`=)


誕生日ってなんだかんだ言って
いくつになっても嬉しくない?

もう○○歳ー(´Д` )

てより
素敵に年を重ねる
素敵なひとになりたいよねー

夏木マリさんや
加賀まりこさんに
憧れるかどしまは
舞台仲間と
魔女同盟を組んでますよ笑
(性格には魔女を目指す同盟
まだ見習い魔法使いです笑える)

とにかく2人にとって
素敵な1年になりますようにー!

photo:02



photo:03



たった今電車が逆方向だと
気付いたみおちゃんより( ´ ▽ ` )ノ笑


*かりゅどさん

車の名前ですか?
館内が涼しかったのは
覚えています笑

mio*