夏のスワッグ | north*islandのブログ

north*islandのブログ

いろんな事に挑戦して素敵作りしていこうと思っています。家族の事など自分磨きの事などのんびりブログです。

1年ぶりのドライフラワー教室に参加してきました!


久しぶりの自分時間。

旦那さんに姫を任せて、

お出かけ!





{C86AF1A5-54D1-4437-AD99-202EBBFBDAAF}

今回は素材市とお洋服の作家さんなどが展示


そして、子供服もあり誘惑に負けました(; ̄ェ ̄)




今回のお教室は

アレンジカゴとスワッグ作り


私は夏バージョンのスワッグが作りたくて


参加。



{E3E0993E-BEE9-4F18-94E4-2A0C343CF04E}

久しぶりの集中作業〜


お花をいじるのも久しぶり


は〜( ̄▽ ̄)癒されるー


毎回、お花の種類が豊富なのと香りはもちろん、

ドライなのに色彩豊か〜



リフレッシュ


やはり、息抜きは必要ですね〜



いつもは、玄関や階段の壁に飾っているのですが



今回は寝室に飾る事にしました



{2801ECC8-8FA7-4B37-B8AC-0DFF4628EF69}


来月も参加予約してきました!


楽しみだー(≧∇≦)





姫ちゃんのお洋服は後日、

とっても素敵なのゲットしちゃいました


もう〜女の子の洋服は目移りして大変!


姫、様々です(*_*)