家族が増えます! | north*islandのブログ

north*islandのブログ

いろんな事に挑戦して素敵作りしていこうと思っています。家族の事など自分磨きの事などのんびりブログです。

ご無沙汰してます^_^

最近、やっと体調が安定して

少しずつですが、通常の生活を取り戻しつつあります。



実は、2人目を授かりました(u_u)


もうすぐ6ヶ月になります

夏の実家帰省中からつわりがひどくて

先月辺りまでまともに食べれず(*_*)


まあ、まさか妊娠だとは思ってなくて

気付いたときは3ヶ月入ってたんですが( ̄▽ ̄)





安定期に入ったので安産祈願行ってきました(^-^)/


{EB2ADA3D-9A5B-4BB1-80B8-5864EA9E9E7B:01}

とても良い天気で気持ち良かった~

久しぶりのお出かけだったので


パンケーキを食べに~


billsに



{28EBADB8-DAA7-4972-AEC9-8986EEBFB556:01}

{D929DE28-5AE6-451D-945B-A1DB215E5A15:01}

{5221D01E-9806-4917-A03D-9AB0AD543171:01}

{B3FFF5A5-46A4-4997-9DA6-243016B36454:01}

もちろん、シェアして食べましたよ~( ̄▽ ̄)


食欲は戻っても少食なままなので


少しずつ頂きました(u_u)





いや~でも久しぶり⁉︎の妊婦生活、出産、


不安は尽きませんが



日々を大事に最後の⁉︎マタニティライフ♪


満喫したいと思います!




あ~育児も待ってますね~


20年あるのか(*_*)



還暦迎えてしまう(; ̄ェ ̄)




はは、ガンバりますp(^_^)q