モノマチ開催中です | Kadomi

モノマチ開催中です

今日の2k540は平日というのにかなりのにぎわいです。


第5回モノマチの開催中なのです。




モノマチ初日の今日はたくさんの人!(少し遠目で撮ってみました)


2k540常連のハチワレ猫ちゃんも通り過ぎました~。


今年はKadomiも移転前の最後のモノマチですので参加しております。

モノマチの地図もお配りしていますので、お気軽にお声かけてくださいね。




地図を見て初めて気が付きましたが、浅草まで歩けるのですね。

レンタル自転車もあるそうです。楽しそう自転車


週末良いお天気のようですので、是非皆さまお出かけくださいませ!


皆さまのお越しをお待ちいたしております。




Kadomi

http://kadomi.com/