かどま板でーす!!

かどま板でーす!!

北海道十勝より心のアドバイザー門馬のオリジナルアドバイスやつぶやきを掲載しております。

いらっしゃいませとご案内~はじめての方へ~


2018/12/29 改訂

ようこそお越しくださいました。

北海道十勝で心のアドバイス・鑑定をしております、
門馬-かどま-と申します。
鑑定では生年月日・タロットカードなどをを用いて、
お客様の状況に合わせて鑑定をさせて頂いております。

個人のお客様を始め
お店様、企業様からのご相談にも対応出来るよう
目指しております。

―ご自身を理解して頂いた上での解決策―を
いつも心掛けております。

このブログではその時々の
アドバイスを中心にお送りしております。
(2010年8月よりスタートしました)
(アメブロには2015年12月に引っ越してまいりました)

週間アドバイスは日曜日の零時に
更新しております。
12ヶ月別でひとことメッセージ風にお届けします。
併せてお楽しみください。
時々気まぐれでつぶやいてもいます。


2014年3月に
日本プロカウンセリング協会 2級心理カウンセラー認定をいただきました。
これからのアドバイスに役立てたらと思っております。

文中・サイト内については細心の注意を払ってはおりますが、
なにかと不手際のあります事をあらかじめお詫び申し上げます。
※このページ内にある広告と門馬は全く関わりございません。
掲載においての広告になっております。


併せて私の鑑定内容の
ご案内をさせていただきます。

鑑定はタロットカードと生年月日を用います。
(当ブログではタロットカードのみでお送りしております)
生年月日であなたの
基本的な性格傾向と運気の流れを割り出して、
タロットカード鑑定と併せて解説させております。

門馬に興味・鑑定の依頼を思いたったら
当サイトのメッセージより
ご連絡ください。
鑑定のお問い合わせ、応援、感想などのメールも大歓迎です。

私の人となりは
過去記事を読み進めてみてください。
いろんな私の素顔を垣間見られます。

それでは末永くこのブログをご愛顧下さいますように。
御挨拶にかえて、門馬でした。
併せて鑑定のご依頼、お問い合わせ
心よりお待ち申し上げております。

長文、乱文失礼致しました。

※今週はルノルマンカードを使用しております。

※※札幌チカホではまたまたたくさんのご来場ありがとうございました。

 

今週のみんな:紳士

きっと君は知らないだろう 僕の気持ちを 君がいつも笑っていられるように ご機嫌でいられるように祈っている事を 少し遠くて本当は君が泣いているのか笑っているのか分からないけれど 今は言えないけれど本当は。。。

 

1月生まれ 雲

天気だけは人の都合ではどうにもならない。お天気に運気に己を任せてみるのはどうだ、不幸にならないように。

2月生まれ 山

越える気がなければ山の高さなんか気もならない。そう気にさえしなければ天まで届く山だってひとまたぎだ。

3月生まれ 鼠

油断でもワザとでも無関心でも放置すれば脆くなりダメになる。己の心ならなおさら見て見ぬ振りはあり得ない。

4月生まれ 錨

なぜ今になってと思うならそれは問いであり気づき。腐れば元の自分に舞い戻り、ここからと思えるならそれは。

5月生まれ 淑女

いい女もいい男もあらわにしない、あらわにしても格好良くその場を収める。さわやかであり嫌味がない、どう?

6月生まれ 蛇

一番怖いのは人だ、そしてそう思う自分だ。自分が毒になるはずがないと思うのは甚だ幻想だ。己の毒に気づけ。

7月生まれ 本

覚えていますか?あなたは確かに気づいたんです学んだんです、故に今日があるのです。覚えていないですか?

8月生まれ 棺

どんな絶頂もどん底も区切りの日がやってくる。その日が来ても潔くならないから引きずったままでいられる。

9月生まれ 騎士

ありがたみがなくなるとどんな知らせも当たり前になる、良い知らせも悪い知らせも。良い知らせと知らぬまま。

10月生まれ クローバー

四つ葉が揺れる、いつ気づいてくれるかと揺れている。今気づいてくれなくても気づいてくれるまで揺れている。

11月生まれ 百合

いい女もいい男も周りが決めるもの、褒められたらにっこり笑ってありがとうでいい。ガサツなのも悪くない。

12月生まれ 手紙

たとえあなたの思う通りではなくても知らせが来るだけマシです。知らせが来ずに地団太を踏むより百倍マシ。

 

いつも笑顔でありがとう

また来週