かどま板でーす!!

かどま板でーす!!

北海道十勝より心のアドバイザー門馬のオリジナルアドバイスやつぶやきを掲載しております。

いらっしゃいませとご案内~はじめての方へ~


2018/12/29 改訂

ようこそお越しくださいました。

北海道十勝で心のアドバイス・鑑定をしております、
門馬-かどま-と申します。
鑑定では生年月日・タロットカードなどをを用いて、
お客様の状況に合わせて鑑定をさせて頂いております。

個人のお客様を始め
お店様、企業様からのご相談にも対応出来るよう
目指しております。

―ご自身を理解して頂いた上での解決策―を
いつも心掛けております。

このブログではその時々の
アドバイスを中心にお送りしております。
(2010年8月よりスタートしました)
(アメブロには2015年12月に引っ越してまいりました)

週間アドバイスは日曜日の零時に
更新しております。
12ヶ月別でひとことメッセージ風にお届けします。
併せてお楽しみください。
時々気まぐれでつぶやいてもいます。


2014年3月に
日本プロカウンセリング協会 2級心理カウンセラー認定をいただきました。
これからのアドバイスに役立てたらと思っております。

文中・サイト内については細心の注意を払ってはおりますが、
なにかと不手際のあります事をあらかじめお詫び申し上げます。
※このページ内にある広告と門馬は全く関わりございません。
掲載においての広告になっております。


併せて私の鑑定内容の
ご案内をさせていただきます。

鑑定はタロットカードと生年月日を用います。
(当ブログではタロットカードのみでお送りしております)
生年月日であなたの
基本的な性格傾向と運気の流れを割り出して、
タロットカード鑑定と併せて解説させております。

門馬に興味・鑑定の依頼を思いたったら
当サイトのメッセージより
ご連絡ください。
鑑定のお問い合わせ、応援、感想などのメールも大歓迎です。

私の人となりは
過去記事を読み進めてみてください。
いろんな私の素顔を垣間見られます。

それでは末永くこのブログをご愛顧下さいますように。
御挨拶にかえて、門馬でした。
併せて鑑定のご依頼、お問い合わせ
心よりお待ち申し上げております。

長文、乱文失礼致しました。

テーマ:

今週のみんな:金貨5(R)

そうね 損ばかりしていると思うわ あの時もあの時も素直になりさえすれば私こんなじゃなかったと思うわ

何に意地を張っていたかなんて今となっては もう分からない ママは煙をくゆらせて微笑むばかりで

「みんな、よ」と微笑むばかりで

 

1月生まれ 金貨6

自分ばかりが損しているのでは思うこともあるだろう。けれどズルばかりしている輩がそのままとは限らない。

2月生まれ 金貨A

何かが始まる時は芽が出る時のように静かで自然だ。あなたの始まりはもうとうに始まっているのかもしれない。

3月生まれ 剣キング

立場をしっかりわきまえて振舞うには覚悟が必要だ。ただし立場の前に人としてどうなのかを省みるのも必要だ。

4月生まれ 金貨4

意欲と欲を張るのは紙一重、良いかそうでないかは流れを見ればよい。意欲的な事には道が静かに拓かれるもの。

5月生まれ 棒5(R)

全ての人が同じ方を向いている訳じゃない。力ずくじゃなく自然にみんな同じ方を向いてくれたら、理想論かね。

6月生まれ カップ3(R)

日常の中で当たり前になってしまうのが腐れ縁。ただそれもかつてはありがたくてかけがえのない縁だったのに。

7月生まれ 金貨8(R)

何事もインスタントな訳にはいかない。壁を感じるとするならばそれだけ成長できたと言うのだろう。こつこつ。

8月生まれ 剣ナイト

どっちにしても後悔するならやって後悔した方が潔い。物わかりの良いふりをして後悔するのが一番たちが悪い。

9月生まれ 金貨10(R)

みんなうまく行っているように見えるかもしれないけれど、見えているだけだ。うらやむ前に自分を磨くだけだ。

10月生まれ 女司祭長

無い無いと言い張るけれど、みんなあるんだ優しさと思いやりとミエナイチカラが。理解しよう自分のために。

11月生まれ 剣ペイジ(R)

いつものように行かせたいけれど行かない時もあるもんさ、自分と話している?今日のご機嫌とか、悩みとか。

12月生まれ 棒A(R)

状況も何もかも揃っているのに自分がブレーキをかけてしまって台無し、って事もある。ホント自分次第なのよ。

 

いつも笑顔でありがとう

また来週

Ameba人気のブログ