かどま板でーす!!

かどま板でーす!!

北海道十勝より心のアドバイザー門馬のオリジナルアドバイスやつぶやきを掲載しております。

いらっしゃいませとご案内~はじめての方へ~


2018/12/29 改訂

ようこそお越しくださいました。

北海道十勝で心のアドバイス・鑑定をしております、
門馬-かどま-と申します。
鑑定では生年月日・タロットカードなどをを用いて、
お客様の状況に合わせて鑑定をさせて頂いております。

個人のお客様を始め
お店様、企業様からのご相談にも対応出来るよう
目指しております。

―ご自身を理解して頂いた上での解決策―を
いつも心掛けております。

このブログではその時々の
アドバイスを中心にお送りしております。
(2010年8月よりスタートしました)
(アメブロには2015年12月に引っ越してまいりました)

週間アドバイスは日曜日の零時に
更新しております。
12ヶ月別でひとことメッセージ風にお届けします。
併せてお楽しみください。
時々気まぐれでつぶやいてもいます。


2014年3月に
日本プロカウンセリング協会 2級心理カウンセラー認定をいただきました。
これからのアドバイスに役立てたらと思っております。

文中・サイト内については細心の注意を払ってはおりますが、
なにかと不手際のあります事をあらかじめお詫び申し上げます。
※このページ内にある広告と門馬は全く関わりございません。
掲載においての広告になっております。


併せて私の鑑定内容の
ご案内をさせていただきます。

鑑定はタロットカードと生年月日を用います。
(当ブログではタロットカードのみでお送りしております)
生年月日であなたの
基本的な性格傾向と運気の流れを割り出して、
タロットカード鑑定と併せて解説させております。

門馬に興味・鑑定の依頼を思いたったら
当サイトのメッセージより
ご連絡ください。
鑑定のお問い合わせ、応援、感想などのメールも大歓迎です。

私の人となりは
過去記事を読み進めてみてください。
いろんな私の素顔を垣間見られます。

それでは末永くこのブログをご愛顧下さいますように。
御挨拶にかえて、門馬でした。
併せて鑑定のご依頼、お問い合わせ
心よりお待ち申し上げております。

長文、乱文失礼致しました。

※アメブロPCサイトに私のFacebookのリンクがあります、良かったらご登録下さいませ。

※今週はルノルマンカードを使用をしております。

 

今週のみんな:雲

空模様心模様 これからどうなるか誰もが気になること お空の事はお空に任せ 心の事は自分次第でどうにでもできる 気になるとするならそれは恐れ なにもないと思っていても ねぇ何かに恐れていない?

 

1月生まれ 淑女

穏やかで静かに笑みをたたえる姿、誰もがそう言う人に招かれたいと思うそんな人にあなたはなっていますか?

2月生まれ 本

本を読んでいますか?そんな時間ないのは分かっているけれどお気に入りのあの本をもう一度開いてみては?

3月生まれ 百合

あこがれるあの方も努力がない訳じゃない、むしろあなたにあこがれてるかもしれない。それが魅力というのね。

4月生まれ 山

これから向かう山にうんざりかもしれないけれど越えた清々しさを知ってるから、ぼちぼち向かって行くのよね。

5月生まれ 指輪

堂々巡りから抜けさえすればいい事を分かっていながらやめられない。抜けたその後がイメージ出来ていても。

6月生まれ 花束

誰かに何かするのも意志と手間が必要、世話焼きお節介お人よしはそんな力を余しているのかも。あなたは?

7月生まれ クローバー

あなたが喜ばせたい人はどのくらい?あなたを喜ばせてくれるのはどのくらい?それが今のあなたを物語る。

8月生まれ 犬

あなたが泣き止むのをじっと待ってくれる、あなたの元気を誰より喜んでくれる。あなたもそうなれる人がいる。

9月生まれ 鞭

後悔は先に立たない、悔やむくらいなら素直だ。素直になるのに早いも遅いもない、それ以上縛られないために。

10月生まれ 家

当たり前な事はひとつもない。帰れる家がある事も、笑い合える人々が無事なのも。時にはそう思いたいもの。

11月生まれ 鼠

あなたは確かに大丈夫、なのだけれど見回りは必要ね。意外と買い置きが切れていたり片付いていなかったり。

12月生まれ 手紙

届いても届けても嬉しい知らせ。ささやかでも嬉しい事を知らせられますか?待っているだけではないですか?

 

いつも笑顔でありがとう

また来週