かどま板でーす!!

かどま板でーす!!

北海道十勝より心のアドバイザー門馬のオリジナルアドバイスやつぶやきを掲載しております。

いらっしゃいませとご案内~はじめての方へ~


2018/12/29 改訂

ようこそお越しくださいました。

北海道十勝で心のアドバイス・鑑定をしております、
門馬-かどま-と申します。
鑑定では生年月日・タロットカードなどをを用いて、
お客様の状況に合わせて鑑定をさせて頂いております。

個人のお客様を始め
お店様、企業様からのご相談にも対応出来るよう
目指しております。

―ご自身を理解して頂いた上での解決策―を
いつも心掛けております。

このブログではその時々の
アドバイスを中心にお送りしております。
(2010年8月よりスタートしました)
(アメブロには2015年12月に引っ越してまいりました)

週間アドバイスは日曜日の零時に
更新しております。
12ヶ月別でひとことメッセージ風にお届けします。
併せてお楽しみください。
時々気まぐれでつぶやいてもいます。


2014年3月に
日本プロカウンセリング協会 2級心理カウンセラー認定をいただきました。
これからのアドバイスに役立てたらと思っております。

文中・サイト内については細心の注意を払ってはおりますが、
なにかと不手際のあります事をあらかじめお詫び申し上げます。
※このページ内にある広告と門馬は全く関わりございません。
掲載においての広告になっております。


併せて私の鑑定内容の
ご案内をさせていただきます。

鑑定はタロットカードと生年月日を用います。
(当ブログではタロットカードのみでお送りしております)
生年月日であなたの
基本的な性格傾向と運気の流れを割り出して、
タロットカード鑑定と併せて解説させております。

門馬に興味・鑑定の依頼を思いたったら
当サイトのメッセージより
ご連絡ください。
鑑定のお問い合わせ、応援、感想などのメールも大歓迎です。

私の人となりは
過去記事を読み進めてみてください。
いろんな私の素顔を垣間見られます。

それでは末永くこのブログをご愛顧下さいますように。
御挨拶にかえて、門馬でした。
併せて鑑定のご依頼、お問い合わせ
心よりお待ち申し上げております。

長文、乱文失礼致しました。

今週も札幌地下歩道空間に登場します

(7/10 11時~ ビッセ地下)

お近くをお通りの際はぜひどうぞ^^

※今週はタロットカードを使わせて頂きました。

 

今週のみんな:隠者(R)

我を忘れるのはどんな時だ 自分を見失うのはどんな時だ 見境がなくなるのはどんな時だ それは自分も知らない顔が出てくる時 思いもよらない顔が出てくる時 何より怖いのは人だ 私も人だ けれど愛しい

 

1月生まれ カップキング

愛を前にして偽れるだろうか、愛する人を欺けるだろうか、守りたい誰かのために自分を粗末にできるだろうか。

2月生まれ 金貨5

どうせ祈るならきちんと届くように。祈りが届かないのではなく、届くように祈らないからとも云えるでしょう。

3月生まれ 剣A(R)

たった一言ですべてが変わってしまうこともある。自分が普段どういう話し方をしているか知っているだろうか。

4月生まれ 剣4(R)

動いておいた方が良い時に限って気持ちや体調が思うようにならない、なんて事にならないように整えておこう。

5月生まれ 節制(R)

正しいと分かっていながら出来ない事もある、いけないと知りながら止められない事もある。あとは理性と本能だ。

6月生まれ カップペイジ

人の言う事を聞いている方がいいのか聞き入れないのが幸せか、言っている相手の言葉をよく聞けばわかるもの。

7月生まれ 剣キング(R)

立場を気にし過ぎて立ちまわれないなら少しでも身軽にしておく方がいい。押し付けられることもあるからね。

8月生まれ 金貨9(R)

その時々が幸せと思えるのが良き上手なのかもしれない。なにひとつ不自由がなくても幸せとは言えないから。

9月生まれ 金貨A(R)

要は受け取り方感じ方。同じ物でも好きな人から頂くのとなんでもない人から貰うのでは嬉しさは意外に違う。

10月生まれ カップ9

何かのおかげで今日が成り立つ、あなたもみんなも誰かのためになっている。そんな毎日に「ありがとう」だね。

11月生まれ 剣2

全ては度胸なのかもしれない。逃げる度胸立ち向かう度胸飛び込む度胸手放す度胸、どれも出来そうで出来ない。

12月生まれ 金貨6(R)

人付き合いを秤にかけなければならないのならかける相手を見てからだ。なるべくなら損得なしでいたいもの。

 

いつも笑顔でありがとう

また来週