かどま板でーす!!

かどま板でーす!!

北海道十勝より心のアドバイザー門馬のオリジナルアドバイスやつぶやきを掲載しております。

いらっしゃいませとご案内~はじめての方へ~


2018/12/29 改訂

ようこそお越しくださいました。

北海道十勝で心のアドバイス・鑑定をしております、
門馬-かどま-と申します。
鑑定では生年月日・タロットカードなどをを用いて、
お客様の状況に合わせて鑑定をさせて頂いております。

個人のお客様を始め
お店様、企業様からのご相談にも対応出来るよう
目指しております。

―ご自身を理解して頂いた上での解決策―を
いつも心掛けております。

このブログではその時々の
アドバイスを中心にお送りしております。
(2010年8月よりスタートしました)
(アメブロには2015年12月に引っ越してまいりました)

週間アドバイスは日曜日の零時に
更新しております。
12ヶ月別でひとことメッセージ風にお届けします。
併せてお楽しみください。
時々気まぐれでつぶやいてもいます。


2014年3月に
日本プロカウンセリング協会 2級心理カウンセラー認定をいただきました。
これからのアドバイスに役立てたらと思っております。

文中・サイト内については細心の注意を払ってはおりますが、
なにかと不手際のあります事をあらかじめお詫び申し上げます。
※このページ内にある広告と門馬は全く関わりございません。
掲載においての広告になっております。


併せて私の鑑定内容の
ご案内をさせていただきます。

鑑定はタロットカードと生年月日を用います。
(当ブログではタロットカードのみでお送りしております)
生年月日であなたの
基本的な性格傾向と運気の流れを割り出して、
タロットカード鑑定と併せて解説させております。

門馬に興味・鑑定の依頼を思いたったら
当サイトのメッセージより
ご連絡ください。
鑑定のお問い合わせ、応援、感想などのメールも大歓迎です。

私の人となりは
過去記事を読み進めてみてください。
いろんな私の素顔を垣間見られます。

それでは末永くこのブログをご愛顧下さいますように。
御挨拶にかえて、門馬でした。
併せて鑑定のご依頼、お問い合わせ
心よりお待ち申し上げております。

長文、乱文失礼致しました。

今週のみんな:カップ9(R)
これでいいことはひとつもないけれど それにこだわって先に進めないなら これで良しと思いきる潔さも要る けれどこれで良しと思っても済んでいないことはひたひたと自身に忍び寄る 確かに明らかにするために
 

1月生まれ 隠者(R)
頑張り過ぎなくていい時ほど頑張りたくなる、維持なのか使命なのか義務なのか。あなたの頑張り処はそれかな。
2月生まれ 力
間違っている人はひとりもいない、良し悪しを決めるのも人それぞれ。分かり合えるっていう事も奇跡なのだ。
3月生まれ 金貨キング
守られるべきプライドは守られる、人としてどう動くかと云う時にプライドがよぎるならそれが今の器の大きさ。
4月生まれ 棒8
なんだかせわしないけれど充実するならそれは運気が上がっている証し。身体と相談してやれるところまでやる。
5月生まれ 棒10
手を抜けば、抜いたそれがずっとついて回る。幸せという名の苦労、苦労と言う名の幸せ、選ぶのならどちら。
6月生まれ フール(R)
本当の馬鹿ほど何もかもをよくわかっています、そのうえで馬鹿になれる、それをあざ笑う姿をどう思いますか。
7月生まれ 剣キング(R)
立場をわきまえる事を知る人は動じない、どんなに立派になっても謙虚なままだ。どんな人にも態度は変えない。
8月生まれ 塔(R)
大切なのは、それからどうするか。起きたそれをずっと懐に抱えて、凛と前を向くのか恨みつらみで過ごすのか。
9月生まれ 節制
私たちはバランスの中で過ごしている。崩すというのも一つの経験、立て直すも然り。立て直せずもまた然り。
10月生まれ 棒5(R)
接する人が多い程身の置き所を探し求める。いろいろな人がいる中の自分、誰かからの視点の自分。いつも自分。
11月生まれ 司祭長(R)
動くのも変わることのひとつ、心の話ならなおさら。心が動く、それを動すのは自分。それ以外は全てきっかけ。
12月生まれ カップ8(R)
諦められるならそれが今の気持ち。諦められない事は誰に何を言われても止められない。止めてと思っていても。

 

いつも笑顔でありがとう

また来週