先ほど、日本コロムビアの
公式YouTubeチャンネルにて
門松みゆきの
「勝手に小田原観光大使」
第12弾 ぐるりくるり小田原編
動画がアップされました拍手

去年の真夏の炎天下のなか
1日中、撮影をしていて
どうしてもロケの最後に
生ビールが呑みたくて…笑い泣き(笑)

急なアポ無し撮影にも関わらず
快くご協力を頂きました
【ぐるりくるり 小田原様】
どうもありがとうございましたお願い

王道の巻き串はもちろん
興味深い変わり種もあり
小田原でとれたお刺身や、塩辛
野菜のピクルスなどなど
地の物も堪能できるお店ですキラキラ

この状況が少し落ち着きましたら
ゆっくり腰据えて呑みに(笑)
伺わせて頂きたいと思いますハート

▼こちらからご覧ください
***************