今日は、日本コロムビアの先輩
【大石まどかさん】のライブ
「生ラ!」に伺わせて頂きましたハイヒール

コムサステージ銀座店にて
美味しいお料理を頂いて
演歌から洋楽まで幅広い
まどかさんの素敵なステージを
たっぷりと堪能させて頂き
大変、勉強になりましたカラオケ

ライブ終演後に、まどかさんと
金嶋昭夫さんとご一緒に爆笑


ライブ中、私の紹介もして下さり
お土産まで頂いてしまい
お心遣いに心より感謝ですえーん

まどかさんのファンの皆様も
温かく接して下さり
とっても嬉しかったですハート

やっぱりライブは良いですね音譜
大石まどかさん
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたキラキラ

門松みゆき