今日2月22日(金)
東海地区キャンペーン
2ヵ所伺わせて頂きましたハイヒール

お越し下さった皆様
門松組 組員の皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました音符

鈴鹿ハンター様
みどり楽器様
心温まる素敵なお手紙も頂き
お言葉に、元気頂きましたハート


姉弟子の桜井くみ子さんが
時間差で、同じステージに…!
残念ながらお会いすることは
出来ませんでしたが
並んだポスターを観て、思わず
写真撮ってしまいましたラブ

松阪マーム様
ディスクイン村井楽器様


打ち上げを企画してくださって
スタッフの皆様と楽しい時間を
過ごさせて頂きましたお願い
お心遣いも、感謝ですキラキラ
カニ盛り沢山パエリア
めちゃくちゃ美味しかった~!


昨日に引き続き、今日も
応援に駆けつけて下さった方や
2ヵ所ともはしごをして
来て下さった方もいらしたり…♪

東海地区門松組 組員の皆様の
熱い応援も心強かったですハート

明日は、伊勢みその
ショッピングセンター様にて
12:00~/14:00~
2回ステージですカラオケ

是非、お待ちしております音符

門松みゆき