角満さんちのるーさん

大塚角満と愛猫”るーさん”のドタバタ漫画エッセイ


テーマ:
 12月22日発売予定の単行本『角満さんちのるーさん』、無事校了いたしました!!爆  笑

 描き下ろしのマンガ、書き下ろしのエッセイを大量に詰め込む仕様にしたので、酔coさんと角満さん(僕だけど)にはかなりご無理をさせてしまいましたが、おかげで納得の単行本になりました~!!

 と書いていたら、さっそく見本誌が手元にやってきましたびっくり

{587A5197-0872-45B8-A0A2-9AF07AE13B75}

 おお!!
 
{F4890770-7729-49A1-B21D-EAA7FA54BBA9}

 おおおお!!!!ポーン

 めっちゃいい感じ!!ウインク

 いやしかし、校了したばっかだというのに、見本が来るの早いな!

 ……ってじつはコレ滝汗

{E0ED649F-F5CC-43CE-AAC5-710F4B77B80C}


 真っ白ちゅー

 これ、単行本の厚さや紙の質なんかをチェックするために、本物とまったく同じ仕様で作る”束見本”ってものですニコニコ それに、カバーの色校正(表面も加工済みの、本物と同じもの)を切って巻きました。あと1週間もすれば見本誌が届くんですけど、束見本と色校があるとついつい中身が白紙の単行本を作ってみたくなるんですよねウインク

 さてさて、本を作る作業は終わったので、これからプロモーション活動に本腰を入れなきゃなー真顔

【予告】明日のお昼にネコマンガ更新します!



◆◆当ブログが単行本になりますビックリマーク◆◆

 皆様のご愛顧のおかげで、”角満さんちのるーさん”の単行本化が決定いたしました!

■書名:角満さんちのるーさん
■発売日:2017年12月22日
■価格:1200円+税

ダウンダウンダウンアマゾン商品ページはこちらダウンダウンダウン

たくさんの描き下ろしマンガ、エッセイを収録しております! どうぞよろしくお願いいたしますー!


飼い主流れ星大塚角満ツイッターhttps://twitter.com/otsuka_kadoman

写真、動画多数更新中ルンルン角満さんちのるーさんツイッター⇒ https://twitter.com/kadoman_luna



ニコブログランキング参加中爆  笑

更新の励みになります流れ星

読んだらポチッと2か所クリックして頂けますと、

るーさん大喜びです星星星








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kadoman-lunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。