角満さんちのるーさん

大塚角満と愛猫”るーさん”のドタバタ漫画エッセイ


テーマ:
 僕の部屋には、るーさんのキャットウォーク用にハンモックが吊ってありますニヤリ 過去にも何度か紹介しましたけどね。

 →関連記事
 →関連記事
 →関連記事

 ここを、るーさんはベッドとしても使っていて、暑い夏場などはメインの寝床にしていましたウインク でも最近は寒いので、滅多なことではハンモックに乗らなかったんですけど……ポーン

 夕べ、僕が部屋で本を読んでいたときに、ひさしぶりにハンモックキャットとなりましたウインク

 でも、何やら様子がおかしい……真顔

 (#`・д・)!!

 ↑こんな感じで何かに気づいて箪笥の上に駆け上がり、エッチラオッチラとハンモックを渡って、その中央付近までやってきました。そして、天井につけてあるオサレな電灯を眺めています。 

image
 (Φω´Φ#)じーーーーーー

 (;`・д・)な、なんだ。何をしようとしてるんだるーさん……
 
 しばし見守っていると……滝汗

image
 (Φω´Φ#)

image
 (Φω´Φ#)

image
 (#`・д・)つチョイチョイチョイ!!

 こ、こらこらこら!! 電灯にジャレつくな!!!ポーン

 どうやらるーさん、電灯が作り出す影に心を奪われ、それを触りにきた模様ゲッソリ 熱くならない電球だからよかったものの、そのうち落とすんじゃないか……滝汗

image
 (Φω´Φ#)なんや。案外つまらんかったな

 そんな顔して去っていったけど、油断も隙もないわ……滝汗

◆◆当ブログが単行本になりますビックリマーク◆◆

 皆様のご愛顧のおかげで、”角満さんちのるーさん”の単行本化が決定いたしました!

■書名:角満さんちのるーさん
■発売日:2017年12月22日
■価格:1200円+税

ダウンダウンダウンアマゾン商品ページはこちらダウンダウンダウン

たくさんの描き下ろしマンガ、エッセイを収録しております! どうぞよろしくお願いいたしますー!


飼い主流れ星大塚角満ツイッターhttps://twitter.com/otsuka_kadoman

写真、動画多数更新中ルンルン角満さんちのるーさんツイッター⇒ https://twitter.com/kadoman_luna



ニコブログランキング参加中爆  笑

更新の励みになります流れ星

読んだらポチッと2か所クリックして頂けますと、

るーさん大喜びです星星星










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kadoman-lunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。