角満さんちのるーさん

大塚角満と愛猫”るーさん”のドタバタ漫画エッセイ


テーマ:
 雑誌『ねこのきもち』を、この春から編集担当が購読している。

 ……その付録を、るーさんにプレゼントするためにニヤニヤ

 僕も編集者なので、『ねこのきもち』の内容と体裁にはたいへん興味がある。そこで、「ぜひぜひ、買ったら俺にも見せてくれよ!」とお願いしたところ、編集担当は、

 |・`ω・)y-

 こんな顔をして言った。

 「これはキサマのために買っているのではない。るーさんのや

 そのくらいいいじゃねーかよ!!えーん

 そんな『ねこのきもち』の付録を毎月、るーさんに与えて様子を見てるんだけど……やっぱスゴイな、ネコの気持ちを慮って作られているグッズは!! るーさんが安い女ってのは疑いようのない事実なんだけど、それにしても心鷲づかみにされすぎ!!w

 先々月もらったグルグル回るネコのおもちゃでは、

image

 ボールの動きに合わせて、いつまでも首をグルグル回していましたwwwグラサン

 続く監獄ハウスは、

image

 過去に何度もネタにしたので、ぜひぜひ参考記事を見てみてくださいw いまだにお気に入りで、しょっちゅう入って遊んでおります!

 →参考記事
 →参考記事
 →参考記事

 そして。

 最新号についてきた”スシロー「だっこずし」コラボ 釣竿じゃらし”を先日、るーさんに見せてみました。

image

 もともとるーさんは釣竿系のネコじゃらしがいちばん好きなので、さぞ食いつくだろうなと思っていたんですけど……!

image

image

image

image

image

image

 爆釣wwwwwwww

 どんだけ安いんだよるーさんwwwwwww

 僕が疲れて釣竿を放り出しても、口にくわえて家中をうろちょろしていました。カンカンカンカンそこらに釣竿をぶつけながらw

 すると、数時間後には……滝汗

image

 もう壊したああああああ!!!!ポーン はええよ!!!wwwゲッソリ

 ホント、『ねこのきもち』ってスゴイw


飼い主流れ星大塚角満ツイッターhttps://twitter.com/otsuka_kadoman

写真、動画多数更新中ルンルン角満さんちのるーさんツイッター⇒ https://twitter.com/kadoman_luna



ニコブログランキング参加中爆  笑

更新の励みになります流れ星

読んだらポチッと2か所クリックして頂けますと、

るーさん大喜びです星星星







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kadoman-lunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。