現場仕事や面談などの日々

テーマ:

わお、地元田園調布駅がライトアップされてるじゃないか!

クソ高い町会費で、まかなっているのでしょうか。

私は入ってないけどね。


田園調布はゴミゴミしてないので、大好きな町です。

婿は「コンビニがない」と文句を言ってますが、六麓荘や田園調布の良さが分からないなんて、庶民だと思いますよ、ほんと。


仕事に行く前に、朝ボトックスwww



ボトックス仕立て。

シワとかタルミなんて、いらねー。

仕事以外の趣味は、トレーニングや自分ケアぐらいしか浮かばないなぁ。

おせ🌑くすも自分ケアですよwww



私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。