一般人はやはり怖いのか論

テーマ:
芸能人&有名人だと、一般人からはめられることがあります。

何をやっても、売られてしまうので、やっぱり心を許せるのは、同じ業界にいる人です(芸能人含め業界人)。

女友達であっても、一般人は最後の最後何をするか分からないので、本気で喧嘩とか出来ないかなぁ。

男の人なら特にそうですが、普通に遊んだだけでも「レイプだった」と後で言われる可能性があるし、友達や遊ぶ相手も選ばないとダメですね。

LINEとかスクショ撮って出される世の中なので、メールやLINEも慎重にしないとですね。


私は、人に横暴なことを言わない、乱暴横暴なメールを残さない、業界人、もしくは「失うものがある人」とだけ付き合います。
「失うもの」とは、名家の2代目3代目とか、オーナー会社、上場企業の代表、開業医かなwww

付き合う人もみな、そうでした。
婿も業界人。


あとは、悲しいけど、正直表面的に付き合います。

業界人の女友達とは、個室か業界人ばかりの店に行きます。会話の中で、固有名詞を聞かれると、他の人に迷惑かかるし、リラックスして話せません。


あとは、
自分が絶対に警察官のお世話にならないことです!





私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。