大人のおセクスは脳でする

テーマ:
ゲス不倫と、世の中で騒がれていますが、大人のおセ🔘クスは脳でします。

動物に近い若者とは違いますwww

いいことは1つもありませんが、事務所の売れっ子パイセンの旦那を寝取るのは最高に興奮したと想像します。鼻血ブー

興奮の代償に、芸能界抹殺(普通の人として生きるのも大変!)は、バカ。


ゆうこりんと、馬越幸子タソと同じ事務所なので、マネージャーから 
「角川さん、大丈夫ですか???」
「旦那サソも大丈夫ですか???」と確認されましたwww

寝取られ願望あるけど、人のモノには興味ナシ

誰か婿を寝取って!(妄想)




娘タソに、こづかいをくれ!とせがまれ中。

現実に引き戻されます(泣)






私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。