おーい(゜〇゜;)?????

テーマ:
婿が料理を担当するようになって、気になったことがあります。

それは、ウォーターサーバーの水が減らないのです。


Sewickley IZUMIYAのお水を使っているのですが、何故かほとんど減らないのです。


もしやと思い、「ごはんや味噌汁、煮物、カレーにサーバーの水は使っているの?」と聞くと、「飲む水にしか使ってない」と言うじゃないですか!

挙げ句、「東京都の水は美味しい」と言いまました。

他の県よりは美味しいかもしれませんが、角川家では説教レベルです。

私は料理に使う水の本数を計算して頼んでいるのに、これじゃどんどんたまるだけじゃないの!

確かにキッチンの水道に浄水器はついてますが、私は信じてないんだよねぇ。美味しくないしー。




ミネラルウォーターの風呂に入りたいぐらいの気分なのに、何をやっているのかしら。





私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。