最近の不採用サン

テーマ:
今月はベビーシッター事業の求人期間でーす。
毎日毎日面接メンセツ

最近の不採用サンは、

①ずっと髪を触っている、保育系大学生。
長い髪はまとめてこい!不潔感MAX 
「将来は保育園の先生になりたい」
こどもが可哀想だから止めてってば。少なくともうちでは雇いませんっ!


②面接中に持参の水を飲むBBA。
掛け持ち禁止のポ🔵ンズさん(同業)に在籍しながら、よければうちに移籍しようと考えていましたが、マナーがなってないので退場!


紺色の上下を着てきたのはいいけど、パンツがこどものゲロか離乳食で汚れているようなシミ。いつ洗濯したか分からない!不潔。

常に機関銃トーク。赤ちゃんが怖がるわぁ。

意味不明な自信。「私が子育ての楽しさを親に教えてあげたい」
ずいぶん上から目線ダナァ
完全に親から嫌われるタイプです。  



実際に指名が多いのは、上品で優しくて、ビジュアルがいいシッターさん✨


意見を押し付ける保育士BBAを行かせると、リピートが止まるので地雷だと分かることアリ(´д`|||)

優しいおばあちゃんならいいのですが…。








私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。