ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

うちは、3月に入籍した息子のお嫁ちゃんが初めて来て、娘んちでバーベキューするのに、

張り切ったおっさん(私のだんな)が、高級ステーキ肉7枚に高級タンにハラミや他の高級お肉にと、

とんでもなく高額お肉を買ってきて、みんなで食べました。

そりゃ~美味しかったですわ。

お嫁ちゃんも息子も喜んでましたわ。

 

その翌日は、孫を連れて、生駒山上遊園地に行きました。

お支払いはもちろんうちですわ。

なんたって暑かったし、混んでいたので、孫が遊具に乗っている間に、じぃじぃ ばぁばぁは次の遊具の行列に並びに行くという 至れり尽くせり行動実行。

(アスレチックパークに並ぶ人たち)

(パンダの空中散歩に並ぶ行列)

だけどね、孫がね、「じぃじぃ 今日は運転ありがとう、ビールもう1本飲んでいいよ。それからじぃじぃは、今日一回も遊具に乗ってなくて順番待ちしてくれたから、もう1本飲んでいいよ」と 労わってもらい、疲れもふっ飛ぶじぃじぃでした。 

 

 

孫破産に嫁破産しそうな、ゴールデンウイークでした。